Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Tyr】あけおめ臨時
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。


中の人なにかと大変でした、年末年始。
明日から仕事とかまじだるいっす\(^o^)/
なんとか体調整えて、また日常に戻ります・・・

リアルは年末はラスティのオフでカラオケしたり、某テトくんとMHしたり。
年始は買い物したりしていましたが、喘息の発作がつらかったです。
結局は家でゆっくりが多かったかな?

今年は新年の初狩りはTyr鯖で。
そいえば前に年末Forで年忘れ狩りしたときは、
ダウンタウンの笑ってはいけない全員がみてて、
おもろすぎて狩りにならんかった記憶がw

ねふぇさんにマヌクへつれていってもらう。
マンモスは相変わらず放置・・・
でも、ずっとまったりだったので、いいリハビリになりましたw
2010狩り初め

追い込み中のセージさんは、監獄ソロが日常に。
ブラゴレはMAP重くて人多くてつらいのです。
黙々監獄

たまたま息抜きに臨時に落ちていたら、ギルメンさんが声掛けてくださり、
さらにお友達とさらにギルメン追加で、どこいこうねーっと
「どっかいきたいひと」とかチャットつくって狩場相談していたところ、
何故かいろんな方がいらっしゃって、大人数に!
それで普段いかない狩場がいいねーってことで、ジュピロス制覇にいくことに!↓
ほぼ勢いでやってきた面々だが、お一人詳しい方がいらっしゃったおかげで、
迷子になることなく、2Fの中央まで到着!
紋章は自分が一応保存していたので、それを使用。
クエストアイテム置いとくもんですねぇ。
じゅぴろーす

久しぶりのエレベーター!
テコンミッション泣かせのフォトンカノンも登場するんですよね。
えれべーたー!

ターゲットのヴぇいるかなーと探し回ったところ、発見!
みんな転がりながらも、見事に討伐!
そしてcが・・・!

とりまきのアポカリプスとディミックのcがでました^q^
所長はケチすぎた;;
わかりにくいけどヴぇがいます

んで、2次会いこう!ってなり、次はテンドリルリオンを求めてスプレンへ。
残念ながら出会えず。
いつも遊びにいくと居るのに;;
いせかいへ

明日から仕事のせいか(?)皆さん元気で、3次会突入!
亀将軍なら放置じゃね?wってことで、亀Dへ。
ちゃんとこっちはいましたw
亀D

それから、まだまだ皆さん元気だったのでETへ!
WLさんがギルメンさんを呼んでくださり、またまた人数増加!
2時間ほど登ったんですが、c帖やら紫やら、グリンブルステイcとかマニアックなのまで
ちょこまかレアも出つつ、結局はアトロスで時間の都合もあり帰還することに。
途中で落ちたりとかもありましたが、楽しく遊べましたw
ほんと長時間お疲れ様でした!><
ここらで撤収

その後、まだまだ元気だったので、某らーくさんとトール火山に篭る。
かれこれこいつら5、6時間狩りしているが大丈夫か?(人間生活的な意味で)
入り口に剣Gとかいたので、しょっぱなからパニックでした^q^
とーる2

キタ――(゚∀゚)――!!
やったよ!ノッカーcでたよ!
ついでに大地弓でたよ!
これでおもちは安心だ^q^
のっかーc

さて、明日からは2倍期間か・・・
とりあえずセージだセージ・・・
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

いっぱい人が集まってびっくり!
臨時でETに行ったのも初めてでした!
またこういう狩りしたいな!!
【2011/01/04 Tue】 URL | ラーク #- [ 編集 ] ▲PageTop

>ヲトメらーくさん
ねー、まさかあんなに人がくるとは予想外・・・w
でもめっちゃたのしかったね!
あ、セージもーちょいだよ!
【2011/01/04 Tue】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

え、karma解散て
<span style="background-color:#FFFF00;">イクス</span>さん<span style="background-color:#FFFF00;">引退</span>したんですか?
【2011/01/04 Tue】 URL | 通りすがり #mQop/nM. [ 編集 ] ▲PageTop

>通りすがりの素敵な貴方
こんにちはー。
イクス氏は元気に昆虫達と戯れていらっしゃいますよ。
引退はされてないです~。

リアルの事情等で接続困難というのが、大雑把な解散理由になるのかな?
マスター業はいろいろ大変だなと。。。

あああ、タグが大変なことに・・・><
【2011/01/04 Tue】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


