Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【雑記】来年の目標などー
こんにちは、ちーちゃんです。
とうとう今年もあとわずか。
皆さんはどんな一年でしたか?
ちーちゃんは体調に悩まされた一年でした。
来年も無事に生きていけるといいな。

今年は30日まで仕事だよ('A`)

ちょっと早いのですが、今年一年、大変お世話になりました!
出会いあり、別れあり、うれしいことも悲しいこともたくさんありました。
心配したり、心配かけちゃったり、持ちつ持たれつだなーとも実感。

ROをはじめ、ブログで交流いただいた皆さん、リアルの友人、
たくさん遊んでいただきありがとうございました~。
来年も引き続き宜しくおねがいします。

さてさて来年、とりあえずいろいろ目標立ててみようと・・・って
去年もなんか年始に抱負とか書いてました。
とりあえずどれくらい達成できてるんだろうか・・・

<Tyr>
・プリ転生してハイプリに・・→いい加減96の折り返しなんだから・・・
→達成率120%てとこか?アクビになったついでに101とかなってるし。
 Tyrぷりは一番頑張った子!

・リンカー安定できるように→ギルメン頼み(ぇ
→いちおう79レベルになりました。せめて80台にしてやらんと・・・

・ローグ90台に→狂気飲めるレベルには・・・あとお小遣い稼げる子に!
→スリッパでがんばってくれてます。93歳なのでまぁ上出来かな?

・せめてタラとか錐とか最近のめじゃーな装備くらいはそろえとこう・・・→錐ほっしい!
→いま借り中なのですが、もうすぐ自前錐を支度できそうなくらい貯金中。

・アサ作成→やっぱりアサが好き♪
→今年こそは・・・!

<For>
・まーちゃん最低95に→今年は生体3Fのぞきにいきたいです☆ミ
→きっついわwwwwwwww

・AX98に→やっぱり発光させたいです先生・・
→1ヶ月通算動かしたかも謎・・・今年こそは・・・

・ハイプリ98に→98ならないとINT完成しないことが発覚/(^o^)\
→とりあえず100レベルのアクビになれたからまぁ達成。

・ハンター転生→まだ93なのにイカセットそろっちゃったよ\(^o^)/
→年始のちゃらいくんスパルタで無事達成。

・S+3D鎧作成に着手・・・→おかねいる→スリッパ→orz
→こっそりかれこれ10個くらい爆破してるんだよ・・・

んー、達成率60%といったところか?
プリ軍団は頑張りましたね!
前衛軍団がんばれよもっとorz

来年はキャラごとに設定してみますかね。↓
<Tyr鯖>

■アクビさん
・JOB50にできるといいな→棚頑張れorz
・属性服揃えよう・・・→トール即死ぱねっす^q^
・ベースもがんばってあげるぞ(`・ω・´)
■セージさん
・転生しよ・・・?
■ローグさん
・転生して再び金策担当へと復帰まで頑張ろう。
■ダンサーさん
・90台にはしたいかな?

<For鯖>

■あさくろ
・発光したいなぁ・・・
・肩を一部ドラゴンのマントに換装したいので、金策!
・BOSS用武器作りたいなv
・メインキャラってもっと認知してもらお・・・?

■あくび
・JOB上げるでゲソ
・金策するでゲソ
・生体3の狩りに慣れたいゲソ

■まーちゃん
・今年は95なろ・・・?
・もちっと集会開催がんばろう。

■すないぱ
・ベース90目指そう
・+10ファルケン作ろう(ぇ
・ていうか装備揃えたいなぁ

■キバヤシ
・ベース90目指そう。でもミニスカHWもいいなぁ(不純
・WIZの動きを覚えよう


■中の人
・ちょきん
・ラグくじ自重
・健康第一
・居合い頑張ろう
・ライブいっぱい行けるといいな
・まぁとりあえず仕事

こんなところでしょうか。
なんかハードルめっちゃ上げたけど大丈夫だよ・・・ね・・・?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

>発光したいなぁ
Lv150ですか・・・・

ラククジ自重とは聞き捨てなりませんな!!!
来年も一緒に癌畜しよ?ね?
【2010/12/28 Tue】 URL | どらもり #87UIgCDs [ 編集 ] ▲PageTop

あれ?
モンハンぬけてね?
【2010/12/28 Tue】 URL | テト #- [ 編集 ] ▲PageTop

>どらもり
誰もGlxになるなんて書いてないぞ!!!!

とりあえずドリームラグくじ Anniversary2010だ。
話はそれからだ。

>テト
あ、はい。すみません。
とりあえず年末よろ!
【2010/12/29 Wed】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


