Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Tyr】めりくりルティエ探検隊♪
こんにちは、ちーちゃんです。
リア充爆発しろ。めりくりでしたよ。

ROでもクリスマス期間ですね。
なんとなーくルティエへ遊びにいってみました。
いろいろツッコミどころおおくて楽しかったですw
今回は某らーくさんが友情出演してくださっています。

ちなみにルティエいく前、生体2いったり、軽く廃坑3なんていってみたんですが、
転がる転がる某らーくさん(ぁ
生体2はMVPせにあたんに蹂躙されてましたね。自分逃げたけど^q^

もっとやばかったのはミョルニール廃坑3。
コンスタントさんぱねっす^q^;
廃坑だけで5回くらい転がったんじゃないかと(ぇ
自分も水服もっていったものの、けっこー瀕死だったので、
はよ火鎧作らんとだなーと実感・・・

PCの罠だけでなく、MOBの罠も大変な火力になってますね・・・
ピットマンがばら撒いてるクレイモアトラップもかなりくらいました(2kちょい)
死に姿しかSSがない件

旧狩場は人も少ないのですが、仕様変更やらでそれなりに楽しめますよ。
たまには皆さんも過疎ってる狩場へ遊びにいってみてくださいな。
てことで、かなりご無沙汰なおもちゃ工場ダンジョンへ。

おもちゃといえば昔の育成狩場。
よく知り合いにつれてきてもらって、シーフやら壁してもらってたもんです。

ちなみにちーちゃん(まーちゃん)は、おもちゃで75くらいまで頑張っていました。

ミストケース先生は相変わらず健在。
今でもカードは安定価格なうえ、今は棚需要で赤クッキーcも高値。
相変わらずお財布にやさしいおもちゃ工場。

とりあえず定番のあんそにさん。
MAとかあると、一撃なのにこいつ・・・
あんそにさん

最近めっきりETでしか見かけなくなったちぇぺさん。
もちろんマッチもげっと!
そして武器も破壊さr(ry
レアすぎてびびった

おもちゃの主。
アンソニと間違えて突っ込んで、あやうくぬっころされかけた・・・
殺されかけた・・

適当に遊んでルティエをふらふらしてたら、萌え要素発見!
なにこの人たちちょうかわいい(^ω^)ぺろぺr(殴打
双子?!

わざわざプロに戻って倉庫から真っ赤な袋持ってきて対抗してみたが、敵わず・・・
おにゃのこペアの壁は厚い・・・
無駄に対抗

ルティエふらふら中に教えてもらったのですが、
ここのおうち、なんと屋根から侵入できるんです!
しかも暖炉じゃなくて入り口に到着する謎の煙突・・・
四次元えんとつこわい><
クリスマスらしいぞ!

そういえばルティエにちっこい教会があるんですよね。
クリスマス期間中だけ外で結婚式を半額で挙げれます。
去年は酷い目に遭いました。今年はどうなんでしょ?

一応Rinさんは聖職者(キリッ
なので、せっかくだから有難いお祈りを・・・
ありがたい聖職者のおことば

あんまり聖職者の教えが伝わってない模様・・・
ありがたい聖職者のつっこみ


なんかミトラかぶると無駄に偉そうに見えますよね。
貴様、今日はデスペナ貰いすぎだ!
ありがたい聖職者の(ry

そんなこと言うなよ・・・!
つっこむなよ!

けっこー長い時間滞在していたんですが、他にも・・・
やたらリアルなサンタの肖像画(きもい)
\(^o^)/なサンタのイラスト
クリスマスおばさんという謎の人物(大したこと喋らない)
自動販売機屋という謎の職(どうみてもFFの黒魔道師)
・「プリティ」とか恥じらいもなく名前につけてる「プリティレンシ」ちゃん(幼女)


その他もろもろ、ツッコミどころだらけで楽しいルティエでした。
皆さんもたまにはゆっくり、街歩きなんていかがでしょうか!?
意外とBOSSネタやら街の人が喋ってたりと意外な発見があったりしますよ。

さて、あれだ。
とりあえず火鎧orz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

コンスタントとかまじ余裕だし^^
・・・さーせんっした!><
【2010/12/28 Tue】 URL | ラーク #- [ 編集 ] ▲PageTop

>らーくさん

嵐とかまじ余裕だし^^
こっちこそ転がしまくってさーせん><
【2010/12/28 Tue】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


