Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【For】ひさしぶりに・・・
こんにちは

昨日の会話より・・・

某氏「カルボ高いよね;」
自分「あー、そろそろ製毒しないと在庫ねーや」
某氏「毒瓶つくれないくせにwwww」
自分「メインアサクロですが何か?」
某氏「え・・・」


アサクロがメインなちーちゃんです
忘れないであげて・・・(´;ω;`)ぶわっ
というか、意外と知られていない・・・

ここ数日は、代理購入お願いしてた友人と連絡取るためにFor鯖にログインしていたのですが、

ログイン>zzZ・・・

こればっかりwwwww

もう、帰って家事して一息ついたら意識ないっす。
お風呂も朝風呂っす。(朝は5時半起床)
てことでROはほんとさっぱりなんですよね・・・
そんな意識朦朧状態で、ついC帖とか開いちゃうから・・・

こんなことになる/(^o^)\
c帖なんてそんなもんですよね

あ、でもね、昨日は久しぶりに勝ったんだよ!
久しぶりに勝ったwwwwwwwww
まだ自分氷柱カタールにc挿してないので、自分用にするか露店するかは迷ってる。


こんな感じでずっとログインして寝る毎日だったのですが、
久しぶりに狩りにいってきました。
週末に某FRSさんへポタお手伝いいってきたのですが、
その際にブリトニアを獲得されてました。(今回は3砦!おめでとうございます!)

大昔の人だとBでニヨ狩りうめぇwwwwwwとか懐かしいんじゃないでしょうか。
実はBって貴重なME狩場だったりもするのですよ。

ってことでなんか懐かしくなったので、今週はFRSさんでお世話になってたり。
ヒャッハー!MEだー!ってことでいってきました。

装備は自分はDX+スピリンセットと闇服。(DIがMSしてきますが、DLほど痛くはない)
あとはMOBのATKが高め(デッドリーレイスが痛い)なので、HP増強靴。
ホリステッキでいくなら、カリツとベアド持ち替えか、不死のが多いからベアドだけでも良いかも?
頭はINT装備。中段はミニデモいるし悪魔のささやきでいってみました。
BADなの

少しAGI振っているのもあり、集めるのは結構ラクでした。
闇ブレスすればもっと被弾も減りますね。

ただ、基本的にATK高めのMOBが多いので、バックサンクをたまに使用。
ゾンマスはME1枚、ミニデモとデッドリーレイスはME2枚。DIは何枚かわすれちった。
ぼけーっと歩き狩りだったので、まったーりできて良かったです。
ちゃっかり青箱も拾ってきました。

20分くらいで聖水は2個ゲット。
ニブルだともっと出そうですね。

参考までに自分のForのアクビのステはこんなかんじです。
(支援・装備なし)
るふぃあすて
そこそこ避けながら支援しつつ、MEうちつつ、耐久性はそこそこ。
まさに器用貧乏なステになっています。
MEとしてはそこそこマシなステかもなのですが、なんせ耐久性に長けているわけでもなく、
回避性能に秀でているわけでもなく、だからといって火力がすごいわけでもないので
余程の人数合わせや人員不足でもない限りは、PT狩りに誘われるってことはないです。
ぶっちゃけAB転職してから90%くらいソロです。

だからソロ飽きるとすることホントないんですよね、For鯖って・・・
でも、型の違うタイプのアクビ2キャラいると、結構勉強になりますよw
そしてそれぞれのスキルの恩恵を、ほんとしみじみ痛感しますね。

Tyrのアクビ(I-D>V)はメディタ10なので、PT狩りでもSPがかなりラクだけど
TUもMEも切っているのでソロ性能は皆無。

Forのアクビ(I-D>A-V)はMEなのでソロもできるし、Fleeも多少あるので
雑魚MOBに引っかからないけど、
メディタ切っているので、PTでの回復量や支援回しがかなりネック。SP剤必須。

完璧なステってないもんだなーとしみじみ思います。
え、レベル150?上げたところでどうすりゃいいんだ?

そいえば最近、MEの狩場聞かれることが増えた気がします。
ME狩場情報でも作ろうかなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


