Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【近況中の人】息絶え絶え
おひさしぶりです。ちーちゃんです。
最近虫の息です。
家に帰って油断すると寝てます。
なんでやねんってことで近況です。

・勤め先が移転しました
移転に伴い、朝5:00起床生活に。1時間半ちょいの通勤です。
早起きは慣れると快適っちゃ快適なんですが、夜が全然起きてられません。
RO?ログイン→zzZがデフォに・・・。

・零の軌跡めっちゃよかった!
ティオすけかわいいよティオすけ。
続編まだ?
来週発売のサントラはもちろん予約済み!

・タクティクスオウガやる時間が取れない;
いや、すげーおもしろいんですよ!
やっぱMHP3とびみょーに被っててつらい。。

・MHP3ぼちぼちやってます
でもね、電車でやると電車酔いしちゃうし。
家でやると、とりあえず帰宅したらzzZだし。
ってことでほとんど進んでません!
解り易く言うとやっとアオアシラ討伐クエストでてきたみたいな。

・旅行いってました
つっても一泊二日ですけどね。
もっとゆっくりしたかった・・・!
温泉に買い物にA5ランクの和牛まじうまうまでした^q^
現地でMHP3発見するも、7500円くらいでした。ぼったくりもいいところ^q^;;
まぁ、ヤフオクとかこのざまよりは安いけど・・・w

・髪を切った
ここ数年、ずっと前髪なかったんですが、久しぶりに作ったところ、
同僚「ほんまに・・・なんか・・・若返らはりましたね・・・・」
とかしみじみ言われて、地味に精神的ダメージが。

・引越してから寝心地が良すぎる
無印の足つきマットレスに変えたんですけどね、寝床。
やたら寝つきがよくなりました。
おかげで帰って油断したらすぐ寝てしまzzZ

てなわけで、最近すっかりリアル優先になっちゃってます。
まぁいいことなんですが、まーちゃんもアサクロもローグもあがってまへん。
でも、アニバーサリーで75教範キャンペーンなんてきてるし、ちっとは頑張るかぁ・・・

ん、冬休み?12/30まで仕事なので4日しかないよ今年。
しかも年始ばったばたするから、正直休みにならないよー。

来年もいろいろ予定があるので、うまいこと仕事と両立させて、
年明けも頑張りたいですねー。
あと資格の勉強とかも真剣に考えないとだ。
ミニ看板 コメント

軌跡のクオリティーはどっかのFFと違って
全然落ちないから安心だね!

MH3買えなかった\(^o^)/

最近ROも刺激がなくてサビシイヨー
【2010/12/09 Thu】 URL | どらもり #87UIgCDs [ 編集 ] ▲PageTop

>どらもり

FFってなんですか?(゚∀゚)

ROだってすることないし(ぁ
すっかり隠居モードだよ。
【2010/12/09 Thu】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


