Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 みんなのこの日記へのアクセス方法★
中の人の引越し準備でいっぱいいっぱいなちーちゃんです^q^
ハウスダストがダメな人なんですが、かなりキテます・・・
くしゃみと鼻水が止まらんとです・・・

先日、ちょっと残念なことがありました。
いつもお世話になったり遊んでもらってた友達が引退しちゃったのです(´・ω・`)
理由は「あーしゃーないねー」って感じなのですが、やっぱり寂しいです><
またどこかで遊べるといいな。

さて、ちーちゃんのこの「せっかくだからRO日記」ですが、
毎日いろんな方がいろんな情報を求めていらっしゃいます。

アクセス方法も様々で・・・

①自分から教えるときは「せっかくだから RO」でggrっていってる
この検索で、やふーもぐーぐるも一番上にちーちゃん日記がきます。
ちなみに「せっかくだから」で検索すると某すごいゲームがヒットします。
いろんなサイト様で熱く語っていらっしゃるので、せっかくだからいってみるといいよ・・・?

②FC2ブログランキング
この日記の右上のちーちゃんプロフのとこにあるバナーからいけるランキング。
たまにちーちゃん日記もランクインしているらしく、そこからいらっしゃる方も。
ただの内内日記でほんますみません、でもAGI系狩りについてはきっと熱いぞ・・!

そして・・・

③Google先生!
ちーちゃんの日記は、アクセス解析をつけているのですが、
日々、様々な悩みを抱えたり、調べたりといった方が、こちらのアクセスされます。

今日は、そんなちーちゃん日記で人気のキーワードや
なんつー検索しとんねんwwwwwwwwwなキーワードなんて紹介してみたり。
~狩り絡み~

・ME 狩場情報
・AX 狩場
・ローグ 狩場
・ニブル 効率
・罠ハンタ 効率


狩場はいろいろですが、特にMEの狩場で検索される方が結構多いです。
(最近さっぱりMEネタ書いてませんが・・・)
ただ、友人にMEの狩場について聞かれたりすることも多いので、
機会があれば自分なりの狩場について纏めてみますね。

AX狩場も、特にR後は情報を求められていらっしゃる方が多いみたいですね。
こちらは今、自分がよく行く狩場とかを纏めていたりします。
備忘録ちっくになりそうですが、いらした方の参考になると良いですね。
ただ、あくまでも日記であって情報サイトではありませんので、所詮日記レベルの情報になりますが。


~いわずもがな・・・~

・RO ラグくじ 11月

とか、今日早速検索された方いらしたので、もう11月のくじ来るんかい!とびびりましたが・・・
とりあえずくじシーズンになると、この日記やたらアクセスが伸びます・・・
みんなそんなにちーちゃんのがっくりっぷりが見たいのか?それともA賞出てるって信じt(ry
周囲に「くじまだ?」とか時期になると言われる始末・・・いつくじから卒業できるんだろ(==;

~最近検索おおいアイテム~

・水玉ブローチ 効果
・RO 黒い粉
・セフィロトシューズ 使用感
・スタッフオブティアー ME

異世界後実装装備が最近多いですね。
ところで黒い粉とかニブル産の粉なんですが、
むしろちーちゃんが教えてほしいよ用途・・・

セフィロトシューズはさっさとうっぱらったのでいまいち解りません。
そして水玉ブローチは、結構いいので、フェンとゼロム挿しが欲しいところです。
ティアーは実はアドラムスお試し用に購入したので、キラキラしてからかなー・・・

~不覚にもわろた~

・ルシオラヴェスパ怖い
・英雄伝説 零の軌跡 ドラマCD
・タクティクスオウガ
・ギロチンクロス おっぱい


たしかに異世界蜂はおそろしいですね。
弱体化したものの、今でも羽音きくとびくっとします。
零の軌跡は名作ですね!いま2周目!
タクティクスオウガはまだ手ぇつけれていません。。。

そしておっぱいふいた。


ともあれ、皆さまこんなショボイ日記に遊びにきてくださってありがとうございます。
なんかこういう情報とかない?とかあれば、ちーちゃんで出来る範囲なら書いたりもできますよん。

あ、語ると長くなるからおっぱいネタはかんべんな!!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


