Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【For】アクビスキルりにゅーある
最近は日曜戦士なFor鯖です、ちーちゃんです。
久しぶりに露店なんてしてたら、エンペ金敷が売れてびっくり!
4Mで売れるとは思わなんだ・・・

臨時に落ちていたら、どらもりが来たので、雑談やらいろいろしていると、
某くまー氏がヒマそうだったので、トリオで異世界に逝くことに。

実はちーちゃんのアクビさんですが、今回スキルを少しリニューアルしました。

エピクレシス5→1へ
サクラメント→1→5へ
ラウダアグヌス→とりあえず1
SW7→9


複数名支援はやはりクレメ&カント&プラエが便利なので、
さくさく支援まわせるように修正。
エピクレシス、最近PTいかないから使うことがないのですよね・・・

基本はRKがタゲ持ってまとめてCL。
ルシオラベスパはSpP。

TyrのABがメディタ10なのですが、改めてメディタの有無の恩恵が身に沁みました。
SP管理がかなりきついっす。
やばいときに役立つのがアンシラ。
結構な量SP回復してくれるので、作り損はないですね。

どらもりはサクラしたら狂喜乱舞してました。
ものっそい詠唱時間変わってきますね。
スプ01トリオ

異世界のスプレンディード方面は、なんか光球がふわふわしてたり、幻想的ですよね。
まったりハイキング気分に浸れます。
遠足みたい

ハイキングェ・・・
どうしてこうなった

ちなみにこの後、スプレン03いったら、テンドリルリオンにチャレンジしてあえなく全滅。
テンドリはうまいこと作戦立てればいけそうだったからおしい!

スプレン03は・・・
地MOB→多いときは纏めてCrL、少ない時はSpP
コルヌス→SpP

これでかなり快適に狩れます。

ただ、MAPが意外と複雑なのもあり、頻繁にMOBに遭遇するということもあまりなく、
まったり狩り・・・かと思いきや局所的に極端なMHが形成されていることもあるので、ご注意を。
あ、あと水鎧ないと、ナーガのWBで即死します^q^
レアでいうと、リンコMAPよりこちらが上ですね。

R化にも負けずに、ぼちぼち狩場を開拓していきたい今日この頃です。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

そいえばWLベース100なったよ!!

護符・教範癌畜パワーですごいおいしかったでs
凛子MAPはペアよりトリオカルテとかのが
おいしそうだねー!
今度はスカラバガーデンだよ・・・?
【2010/11/09 Tue】 URL | どらもり #87UIgCDs [ 編集 ] ▲PageTop

>どらもり

WLおめ!
リンコは
釣り、ブラギ、支援、WL だと鉄板いけそうね。

ガーデンは装備とベースレベルの敷居的にちょっと無理かなぁ・・・
【2010/11/10 Wed】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


