Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Tyr】困った・・・
朝から業務システム止まってる\(^o^)/
ってことで、ぼけーっとネットサーフィン(死語)しているちーちゃんです。
マジすることないんすけどwwwwwwwwwww
ついでに熱も下がらず体調もぐでんぐでんです。
仕事休んで家で寝とけばよかったorz

そういえばTyrあくびのギルドですが、
実はKarmaが来週末で解散することになってしまいました・・・

ずっとお世話になって、いろいろお勉強させていただいてたGなので、
正直ショックでした。
でも、リアル事情絡むと仕方ないよねと、
リアル環境の変動激しい自分はまぁ納得できましたです。

今まで皆様有難うございました(、、*
いくすさんもリアル多忙な中、マスターお疲れ様でした。

ただ、東カプラの自分の居場所がなくなってしまうのが、とってもつらいです><。
お気に入りだったのにな~・・・

んで、解散しますーって決まった数十分後・・・


ますたー:試しに落ちたらなんか拾われたからおいでー
自分:はやすぎわろた


てことで、3名まとめて体験中です。
これまた面白いことに、溜まり場教えていただいて雑談していたら、
誰かいらしたんですが、

某らーくさん:あれ、りんさんなんでいr(ry
自分:さーせんwwwwww


おなじみ某らーくさんのお友達のギルドだったそうです、なんてこったい/(^o^)\
こっそり居てマジすんませんでした^q^

ただ、自分は(特にFor民には)意外と知られていないのですが、

極度の人見知り&名前覚えるの苦手

どらもりくらい単純な名前じゃないとすぐ覚えないです(ぇ

ついでにいうと、どらもりがForに来たときも、
今でこそぶっちゃけ過ぎてとてもじゃないけどオープンでは言えないトークを繰り広げまくってますが、
奴に馴染むのに実は2ヶ月程かかりました・・・

こんな内気な自分は、果たして無事に新天地が見つかるのだろうか・・・
ともあれ、一緒いこーって声掛けてくださったイクスさんには感謝なのです。
装備借りっぱだから、どっちにしろ同行せんとなーとは思って(ry

さてさて、Tyr鯖どうなることやら・・・暫く落ち着かなさそうだ。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

俺にはもうなじんでもらえたかなry

早く治すと良いさね。
【2010/11/08 Mon】 URL | Kamui #- [ 編集 ] ▲PageTop

>蓮たん
もうなじみすg(ry

のどがすごーく痛いね;
会社の人がどんどん倒れていくよ・・・
頑張ってはやくなおす!
【2010/11/08 Mon】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

解散だなんて残念(´・ω・`)
たまり場がなくなっちゃうのも寂しいことです><
早く体調よくなるといいね!☆
【2010/11/09 Tue】 URL | ラーク #- [ 編集 ] ▲PageTop

人見知りなんてうそだぁ゚(ノェ´)゚・゚

どらもりってなんか覚えやすいよねうん
【2010/11/09 Tue】 URL | JOE #- [ 編集 ] ▲PageTop

>らーくさん
そう、すごく残念;
去年とか楽しかったのになぁ・・・
R化の風は厳しすぎた。
やっとこマシになってきたよ~

>JOEさん
すげーシャイだったじゃん!
ほら、柱の影でコソコソもじもじしてたじゃん、うちのアコたん!

どらもりは一応名前の由来があるらしいよ・・・!
【2010/11/09 Tue】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

あれ?!tyr日記になぜか名前が出てる!?

うちも結構人見知りやからなあー
どらもりは
「ドラッグストア MORI」っていうお店からとったんだよ!

このネタがわかる=九州人ってなるよ!
【2010/11/11 Thu】 URL | どらもり #87UIgCDs [ 編集 ] ▲PageTop

>どらもり
どらもりの全鯖グローバル化運動にご協力をいただき有難うございます(ぇ

どんだけおまえ薬局すきなんだよ・・・!
九州は2回しかいったことないなぁ・・・w
【2010/11/11 Thu】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


