Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【近況Tyr】最近雪国オンライン
ご無沙汰してしまった・・・ちーちゃんです。
今、仕事がなんか忙しくなってしまって、更新する暇が・・・(ぇ
平日疲れてぐったり寝落ちとかばっかりです、はい。

ここ数日の意識ある間のTyrの近況など。
Forは次の日記に~。

久しぶりにセージなんて転職してみたり。
もちろんFCASなんて縁がないっていうか装備高いので、魔法セージです。
どうしてこうなった

定番狩場をちゃくちゃくこなしています。
ゾンプリってFW1枚で焼けませんでしたっけ先生・・・orz
実家の監獄

臨時で座ってたら、某おっさんに誘われて、某Rな方とトリオでブラゴレいくことに。
R後は転生前でも気軽に遊びにいける狩場になりましたね。
マヌクでとりお

ABも異世界オンラインはぼちぼちいってます。
話題のイグDなんていってみたり。
WL、2PCブラギ、ABで特攻。
ダークシャドーたん一番おいしいけど、このこが一番倒し辛いorz
対闇はどうすればいいのやらー・・・
逆にラタトスクとかドゥネイールはR前と比べて弱体化しててびっくり。
エンシェントツリーもかなり倒しやすかったですね。
いぐD

だがしかし結局こうなるオチ。
AB、WLともにSPがきつい。
MS無双と回復とかなんやかやで、どかどかSP削られていく・・・
そしてFiT狩りが流行ってるのもあってか、沸きがけっこーきつい。
ここでの狩りは要検討・・・
SPからっぽ・・・

ちなみにばっちし、このこがドラゴンベスト落としてくれたので、
お財布はほくほくに!
ドラコかわいいよドラコはぁはぁ・・・
ドラコかわゆす

結局はマヌクフィールドが一番安定しています。
纏めすぎると痛い目みますが・・・
日課?

自分はヘタレすぎて毎回転がってますorz
唐突にマンモスとかきたら、焦って逃げ遅れるし(足遅いはずなのに・・・)
セルずれしてSW入れてないとかね・・・
転がりすぎだ
しっかし小銭稼ぎにはマヌクは結構おいしいので(収集品がいいお値段、まさにチリツモ)
当面はログインできれば一日最低1時間は狩りいくぞーってなっとります。
装備もさっぱり揃ってないし、貯金しなくてはいけないのだよ・・・!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


