Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 よく聞かれる愛用武器。
1.8倍、皆様がんばってますか?ちーちゃんです。

べべ29世きたぞ~♪
かぶせてみた。なんかかわいいw
でも、なんかちーちゃんがかぶってると頭重そう・・・w
こちらは後日いろいろ試してみようと思います。
べべ!

ところで、某露店に並んでいたとある武器ですが、
実はちーちゃんが購入しました。
何挿そう・・・・(==;
買いました
実はですね、ちーちゃん大型砂漠の風と、ハロウド砂漠の夕暮れ持ってたりするのです。
安全精錬ですが、まぁそこそこいいダメージでます。
これはどうしてくれましょうね・・・・誰か助言プリーズ!

最近たまに聞かれるのが、
武器どんなの使ってる?
てことで、自分のアサクロとスナの愛用武器を紹介してみたり。↓
【カタール】
元々純二刀ですが、属性カタールのSEの噂を聞いた時からカード集めしたりしてました。
(当時リアーcなんて200kとか^q^)
とはいっても純カタアサではなかったので、サイズ特化なんかはほとんどなし。
カタール


モスコへ風と火カタを持ってかなり稼がせていただきました。
中型裏切りは対人用に作成したが、狩りで大活躍。
ちなみに+7氷柱はsありなので、バドンc挿す予定です。
他にレンタル中のカタールで、+7TWi茨のカタールなんてのもありますが、
誰に貸したか忘れちゃった・・・・orz
他にもいろいろ欲しいカタールはありますが、
とりあえずは過剰アンホーリータッチなんて欲しかったり。
あとは大型裏切りが欲しいですね。騎士団用!

【短剣】
自分の生命線。
現在もメスの過剰にチャレンジする毎日。
短剣とか1
短剣とか2
短剣とか3

今はサイズ特化メスの作成が目標。
+8Tサハリックメスはかなり重宝してます。
あとは友人にレンタル中のQブレイクマインなんかもあったり。
ちなみにまーちゃんの武器も短剣なので、
ウィーダーナイフやエキサーサイズなんかも支度しています。

【弓】
スナの生命線。いやね、短剣スナとかも目指そうとか思ったことあるけd(ry

弓1
弓2

一番重宝しているのが、兄貴弓。
+7中型角弓も、ずっと愛用しています。
TサハリックXは疾風弓に立場を追われています(ぇ
さって、バリスタは何挿そうかな・・・とか考えてたら、
軽いバリスタのエルブンボウきちゃったし・・・
とりあえず大型特化のcあと1枚さっさと挿してあげないと;;


え、アクビの装備?
アサクロの使いまわしですが何か?^q^そんなたいしたものはないので省略
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

一番いい短剣を頼む
その間、俺はベベ帽子を売っぱらってウアcを手に入れたのであった・・・
はたして正解だったのか(?)
【2010/10/18 Mon】 URL | ラーク #- [ 編集 ] ▲PageTop

>ラークさん

そんな装備で大丈夫か?

べべ帽は大型ATKがトータル25%アップなので、
うちのAXはかなり重宝しそうです。
短剣カタールのサイズ補正が末期だから・・・orz

ウァcはコンチにさしたいなぁ・・・w
【2010/10/18 Mon】 URL | りん #- [ 編集 ] ▲PageTop

俺カタール返さないと!

カタール借りたままなのにアサシンがいない!あるぇ
【2010/10/19 Tue】 URL | Kamui #- [ 編集 ] ▲PageTop

>蓮たん

蓮たんだったのかww

てかなんでアサシンけしてるの!?
アサクロはまだなの!?
【2010/10/19 Tue】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


