fc2ブログ
Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
ミニ看板 1.8倍も大変だ・・・
どうもこんばんは、ちーちゃんです。
1.8倍期間ですね~、みなさんがんばってますか?
ちーちゃんは・・・

相変わらず適当です。(照
デュプレ覚えて嬉しくて殴ってます。
この直前、おっそろしいMHでしにかけて、WSP連打したのは秘密・・・
仕事しないアクビ

一応、臨時とかもいってましたよ?
相変わらず、この絵はおもしろいw
棚臨時は清算大変だなーといつも思います;
棚りんじー

鷹ハンタさんにふたたび拾っていただいたり。
今回はノーグ1で罠と鷹がシュバババドドドドドっとすごかったです。
のーぐ1はむぺあ

ノーグ1はカホcもおいしいですが、
マヌクフィーバーで注目されているラーヴァc(ゴーレム系ダメUP)や
エルオリ原石に白ハーブと、かなりお財布にやさしい狩場です。
今回はドロップもアップしているということで、超期待!!!

・・・・・
いや、お前じゃないんだ・・・


さて、1.8倍ということで、みんなレベリング頑張っていらっしゃいますね。
ちーちゃんはこういうときに、あんまり火がつかないのです(´・ω・`)
なので、おなじみのクリエさんのADS材料集めのお手伝いをしてきました。
<茎!>

茎といえばゴルァやネペンテスなのですが、
こちらはプロ→↑↑のフローラも居るMAP。
フローラからも茎が取れて、そこそこベースもあるのでいい感じです。
ぎおぺ先生!ご無沙汰してます!!
先生久しぶり!

<空き瓶!>

今度はローグにチェンジして、ゴートMAPへ。
青ハーブに緑ハーブもたくさん取れるのでいいMAPですね。
山羊ぺあ

↓調子に乗ってバブルガム使った結果
ひろうのたいへん・・・
ごめんなさい・・・自重します(´・ω・`)

そんなこんなで、集めた材料で無事に火炎瓶ができました♪
今も元気にクリエさんはマヌクを飛び回っていらっしゃることでしょう(`・ω・´)
なので自分もちょっと頑張ってきました。

続く(ぇ
スポンサーサイト



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ