Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 クエスト特盛デー(;´Д`)ゼェハァ
こんにちは、ちーちゃんです。

最近はリアル事情で以前のように毎日ログインとか出来ていません。
キャラ放置するのもしてないくらい、なんか疲れてたり・・・
まぁ、しゃーないんですが、気分転換にROっていうのが元々のスタンスでしたしね。

でも、折角3次職になれたのだし、Tyrのアクビはぼちぼち頑張ってます。
とはいっても、しばらくは臨時メインかな~といったかんじです。

え、For鯖はどうしたって?
こんなかんじです。

狩場模索しつつ、金策してますね。
ちなみに↓は異世界←↑MAPのお試し中。
結論からいうと、HITがどうあがいても足りません・・・
HIT重視装備でアクアエレメンタルだけ食うなら、なんとかなるかなぁ・・・といった感じ。
一方のAX

金策はひたすら師匠。
先日は友人と延々ずっと師匠に篭っていました。
しかも調子に乗ってバブルガムとか食ってみたり(ぇ
スリッパ・・・

↓ガム食った結果
ガムつかった結果



('A`)

↓とりあえずアクビがんばろっと・・・
転職したてのJOB1の状態にも関わらず遊んでくださった弓鷹ハンタさん。
相変わらず鷹びゅんびゅん飛ぶから楽しい♪
まったり雑談しながらでしたが、なにげにエルがぼろぼろ出ていました。
この臨時でJOBが5に!
騎士団1はむぺあ

臨時でABスキルがほぼ取れていない状態にも関わらず、
ニア4へお声掛けいただきました。
LoDに蹂躙されながらも、ここでJOBが19に!
範囲支援は一通り取得することができました。
臨時でニア4

実はROやる前からの友人がTyr鯖に居たり・・・
初めてROで雑談していたのですが、なんとなく勢いでニブル谷へ。
やたらMH遭遇するも、双方ペナなしで切り抜けれました。
ここでJOBが20に~とりあえずはハイネスヒール1まで取得。
このままサクラメント5を目指します。
にぶるぺあGlx

あぁ・・・そういえばForAXのニブル特化息してないなぁ・・・(´・ω・`)
ForだとAXペアうめぇwwwマジたのしぃwwwwっていうプリさんが、
自分とスナの相方以外に思い浮かばないんだよなぁ・・・

まぁ、ニブル特化つっても砂漠短剣セットなんですけどね(ぁ

この日は異世界クエストしなさいっ!と喝を入れていただいたのもあり、
いつもお世話になっているおにーさんとおなじみクリエさんと3人でまったり異世界クエスト周りをば。
・駐屯地の人々
・会議のおとも

三ヶ国への報告書クエストの前提は上記2つのクエストが比較的マシですね。
駐屯地の人々クエストは、丈夫にみえる蔓を集めなくてよくなってました。

・三ヶ国への報告書
これ、報告書が入手しやすくなったみたいですね。
For鯖でクエしたときは買いましたが・・・
自分はもらったのでクリア
クリエさんがここでストップ(;w;)

・知恵の王の指輪
作成クールタイム1時間が削除。
ナンテコッタイ・・・<やることなくてFor鯖でキャラ放置してたら寝てた人

・エルディカスティス
おにーさんの別キャラと、たまたま同じタイミングで知恵の王クエ終わった友人とクエ進行。
カミダルトンネルでノンアクのスカラバ見たり、卵みたり。
ここを抜けたMAPにエルディカスティスの入り口があるのですが、
このMAPがやたらMOBが強くて、下手すりゃ転がります。ていうか入った瞬間、南無りそうに・・
そんな修羅場を潜り抜け・・・

ついたー(゚∀゚)!!
エルディクエ

このクエストでは経験値報酬はありませんが、エルディクエをするための下準備と、
エルディカスティスの光という便利アイテムがもらえます。
sなしアクセで、装備するとスキルが追加され、(unknown skillってなってるけど・・)
エルディカスティスまでひとっとびできます。(CTは5分らしい)
エルディ専用消えないキメラの翼みたいな。

てことでアクビでエルディまでいけるようになりました。
おにーさんに感謝><

この後、3倍報酬ラストだったので、友人と触手クエSSSに。
なんていうか、このやっつけっぽい看板が初回なかなかみつからなくて難儀した・・・
あ、10月だし、そろそろ次のSSSが追加されるのかな?
SSS.jpg
これで自分は一日で5つのクエストをこなしたことになります・・・
ベースも@20%で97です。
まぁ、地道に頑張りますかねぇ。。ABなのに突っ走ったのもあって装備がほとんど揃ってないですしね;

レベル100は遠いのぅ・・・
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


