Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 近況【まったりFor鯖編】
一方・・・
相変わらずのまったり進行なFor鯖。
蓮たんは早く風邪なおしてね!
ふいた


こっちではスナがんばってますね。
はやく85にならなくては・・・

エルなんちゃらアップデート後に、初めてスプレン02へいってきました。
無事に84になれましたよっと。
スナ84に

ちなみにステと装備はこんなかんじ。
HSPと濃縮サラ、AGIとDEX料理を使用しています。
オク弓にはコンバで火付与を。
スプレン02装備
これで素撃ちしてるだけで、20%近く30分で上がりました。
歩きながら時々ハエ狩りなので、かなりまったりです。
人が多いので沸きは良いですが、広いMAPなので、沸きすぎて大変っていうのはなかったです。
なにより、ルシオラベスパが弱体化して、かなりラクになりましたね。

時給云々は今度ちゃんとはかってみようかな。

休憩してたら、おなじみ友人ちゃらいくん登場。

相変わらず、お金はないようです。
金欠らしいです

てことで気分転換にスプレン02をペアで狩りいってきました。
スプレン02ペア
↑の装備プラス支援とTSコミで、LAピンギ1確です。
SPは危なくなれば結婚スキルで供給できるのですが、1確出来るとかなりSP効率もよく、
ハンタやスナでペアでまったり遊ぶのによさそうですね。
ベースもかなりおいしいです。

AXでも少しソロしましたが、闇ピンギが少しHITが厳しめですが、
回数叩けば別にどうってことはなかったので、AGI前期待の追い込み狩場?といったところでしょうか。

あともういっちょ。
疾風弓を入手したので、ワニ園へ。
INTなけりゃ、風刃なんてネタですね!
疾風弓おためし


でも、弓の威力的にはかなり良い。
前はTサハXを愛用していましたが、大人のR化事情で弱体化・・・
でも、疾風弓は昔愛用していた時期より火力強いかも。
ワニワニたのしい

とりあえずちゃらいくんは金策しないと・・・
なので便乗してまた貯物でもしようかなーと思います。

*おまけ*

盟友アズミルとニブルペアとかもいってました。
グロあると鷹ビューンなのでちょうたのしいっす!
にぶーすなぺあ

なんかすんごいマニアックなレアが・・・
なんだっけ、魔剣の材料だっけ・・・?
レアっちゃレアww
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

やべぇぇぇwwwwwwww

ついに俺一面ktkr

ってか風邪治らん(;´Д⊂)
【2010/10/12 Tue】 URL | Kamui #- [ 編集 ] ▲PageTop

>蓮たん

蓮たんと狩りいくとめっさおもろいから、ほぼ一面になっちゃうよ・・!

てか、まだ治ってなかったんかい(;´Д`)
まぁ、暑くなったり寒くなったりだしねぇ・・・(´・ω・`)
元気なったら、狩りいこうね><
【2010/10/12 Tue】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


