Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミニ看板 近況【怒涛のTyr鯖編】
やべーよ、日記ネタ溜め込んでるよ・・・(´д`;)

ってことでちーちゃんです。こんにちは!
零の軌跡に必死すぎて、日記なんて頭からすっかり消えていました。
いや、マジでおもしろいですよ!
やっぱりファルコムはいいなぁ・・・w

でも、地味にROはちょこまかログインして遊んだりしていました。


Tyr鯖では生体臨時いったり棚いったりちょこまか。
そしたらいつのまにかJOBが68の93%とかになっていました。

そういうのもあり、昨日はトールへ連れて行ってもらったり、
みんなでトールとか

半分寝てたからあんま覚えてないけど棚に連れて行ってもらったり。
みんなで棚とか


そしたらですね、ハイプリRinちゃん。。。

アクビになっちゃいましたーーー
どうしてこうなった???

棚温まぜていただいた皆さんありがとうございました!
68の95%から70まで1時間かからないとか、どういうことなの・・・

そしてなにより、今日やっちゃおうぜ!と後押ししてくれた
(意識飛び飛びだけどなんかPT飛んできてた)
とめきさんとねふぇさんには、ホント頭が上がらないっすorz
本当にありがとうございました!

んで、ステなんですが・・・
くもさんに相談したところ、どうせINTは高め必須だから将来的に火力に不安もないだろうから、
とりあえず純支援体験してみたら?とのことだったので、
INTとDEX高めの純支援でやってみることにしました。
ベースがまだ96なので、I90-D90>V50くらいでしばらく様子を見てみます。
スキルもME完全切りで、メディタ10をとってみました。

でも、そもそも今までForでもTyrでもMEでやってきたのは、
純支援で遊ぶ相手がいなかったからっていうのがあったりします。

Forは今でこそ、ダンナが遊んでくれてはいますが、
HP転職当時は純支援にするものの、遊べる人が居なかったので、
結局MEにキラキラしたのですよね。

Tyrでも相方探すかなぁ・・・

とりあえずは、どこでも相変わらずホイホイついていくので、
是非遊んでやってくださいね~

昨日、ひとりのSSとってなかったよ
まぁ無事転職できてよかったや

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

わー!おめでとヾ(゚∀゚)ノ
純支援とはっ!☆
ミトラ装備まだー??
【2010/10/08 Fri】 URL | ラーク #- [ 編集 ] ▲PageTop

>らーくさん

ありがとー!
MEばっかりだったから、支援一本でちょっと頑張ってみるよ!

じゃあ、ミトラ装備できるまでひっぱってね!(ぇ
100とか行ける気せんわー・・・
【2010/10/08 Fri】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。