Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 そういえば襲撃してきました【Bal鯖編】

~あらすじ~

先日、某教官より宣戦布告を受け、Baldurの地に降り立ったちーちゃん。
やたら多くて重い露店街の重力に揉まれながら鍛錬を重ねていたところ、
一通の電波を受信したのであった。ゆんゆんゆん。

どら○り:今日ガンスリ・忍者祭りらしいが大丈夫か?
ちーちゃん:大丈夫だ、問題ない。


てことで、同じく襲撃準備をしていたど○もりと共に、
Baldur鯖へ襲撃をかけることとなったのであった・・・

何故か二人ともアコ。
何故か男キャラなどらもり。
とりあえず合流

こんな名前で大丈夫か?
大丈夫・・・じゃなかった、すげーはずかしかった。
名前がはずかしいでござる!

露店街の重力にふらふらしながら会場の握手像前へ到着・・・
さすが大きい鯖!こんなに人がきてたよ!
某教官殿ともご対面!
ってことで集合写真にもちゃっかりまざりってみた。
とりあえず記念撮影

そしてとりあえずは自己紹介。
あんこりんの名前消してないのはわざとです。(ぇ
とりあえずあれだ

ちーちゃんもちゃんと自己紹介できたよ!
いつもはシャイでハイドしちゃうのにね!
社交辞令の自己紹介

教官殿のPCがルーター逝ったとのことで、
イベント急遽中止で遠足へいくことに。
行き先は廃坑3Fへ~

昔懐かしいスケワカをひたすら食ってた狩場ですね。
今はいろんなMOBが追加されてて、地味にめんどい狩場になっています。
とはいっても、こんだけ猛者が集まってるなら、こんな狩場ぬるぽだろ(^ω^)

ぬるぽ・・・
カッコいい転がり方

ぬるぽ・・・?
とりあえず罠痛い

いや転がりすぎだろwwwww
とりあえず転がってるのおおすぎないか

廃坑KOEEEEEEEEEEEEE!!!
とにかくこわい


ぬるぽと思われた廃坑は、終始断末魔が響いていました。
とにかく
・罠(クレイモアトラップ)であぼん
・自爆君(コンスタント)の神風特攻であぼん
・ランドマインでも自分とどらもりはあぼんorz

と、かなりデスペナ盛りだくさんな遠足に・・・!
※良い子のみんなは火鎧をちゃんと着ていこうね!

進軍していたところ、不意にエタアコさん発見~
頑張ってこのままオーラ吹いてくださいね!
エタあこさんはっけん!

アコ軍団も、まったりちまちま殴ったり・・・HIT全然足りないんだけどねorz
とりあえず殴ってみる

楽しい時間はあっという間で、ばったばたしながらも無事に帰還。
ほんと保護者のアクビさんには頭が上がりません、お世話になりました;
おつかれさまでしたー

また機会があればバル鯖突撃したいと思います~
とっても楽しかったです♪
バル鯖の皆様、ほんとありがとうございました~^^

ちなみに某教官殿は、バル鯖でガンスリ、忍者のイベントも積極的に参加されてて、
先日も全鯖忍者祭りへダッシュされた模様。
お互いイベントがんがん盛り上げていきましょうね!

~私信~
Joeさん、そういえば参加賞のライド帽はまだですか^q^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

祭り参加ありがとう&お疲れ様でしたw
2人とも盛り上げてくれて楽しかったです・・・さすがにどらもりさんの名前見たときは珈琲吹いたぜ(
また次回やるときもきてくださいましorz

ライドワード・・・・と戦う権利ならいつでも贈呈します^p^

@コッソリForにキャラ作りました(・ωl
【2010/10/14 Thu】 URL | Joe #- [ 編集 ] ▲PageTop

>Joeさん

先日はお世話になりました。

待ち合わせの時、どらもりの名前見て、近づくのためらったのは秘密(ぇ

Forにキャラ作ったのですね。
過疎っぷり軽さっぷりに驚愕してください!

とはいってもちーちゃん最近Tyrにしかいないのですけどねorz
【2010/10/15 Fri】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


