Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 スナで求G中
こんにちは、ちーちゃんです。
明日は零の軌跡の発売日です!
もう今日そのことしか頭にないよ!仕事手につかないよ!(いつもだろ)
ちなみにファルコム通販で予約しました。明日が待ち遠しい・・・!

昨日は帰りが遅かったのもあり、ROはほとんどしてません。
とりあえずは・・・

・Tyr鯖ログインするものの、なんか体調イマイチで結局何もせず。
・露店見てたらスキンオブシャドウRMC売り告知露店発見。(くじかな?)
・うらやましかったので不貞寝しようとログアウト。(ぇ
・For鯖まーちゃんでログインしたら誤爆の溜まり場だったのでそのまま喋る。
・某howl氏熱唱してたのしか記憶ない。
・スナを臨時広場にチャットたてて放置。
・朝起きて画面みたら、暇そうなじぐよんからWISきてたので適当に返信。
・出勤前にPC落とし忘れるけど大丈夫だ、問題ない!

昨日はこんな感じですね。

ちなみにスナでG募集しているのですが、
実はML公平圏内いないっていう・・・orz
あとはABで狩りいくことも多かったりなので、
スナでどっか遊べるとこないかなってことで、旅にでました。

臨時でチャット立てたところ、なんと直でG加入要請を送ってきてくださったGが・・・!

(MelodyLine♪)ギルドから加入要請が(ry

(゚д゚;)

この後、ばっちりML関連ギルドからも加入要請飛んできましたとさ(ぁ
もちろんばっちり拒否りましたっ★(・ω・)b

自分もG募集中ですが、MelodyLine♪もGM絶賛募集中でございます。
Gv体験してみたかったり、狩りいってみたかったり、雑談で時間つぶしたかったり、
そんな貴方は是非MLへ!

正直ぶっちゃけギルチャやらの内容はいろいろひどいですが(謎
いろいろぶっちゃけはっちゃけしたい貴方は是非MelodyLine♪へ!




自分のG募集じゃなくて、MLのGM募集のお知らせになってしまいました。

あ、ついでに、じぐよんが臨時でぱにぽにのGM募集もしていました。
そちらも是非よろしくね!やたら早朝に人が多くて楽しいですよ!

スポンサーサイト
ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


