Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 はいはいラグくじSeptemberですよっと。
最近ね・・・

「くじまだ?」

「A賞まだ?」

とか、WISやら日常会話やらでやたら聞かれるようになったちーちゃんです・・・
うちの日記の場合は某おかしさんとか、某どらもりみたくドラマも浪漫もないんですけどね!(ぇ

てことで始まってました、ラグくじ2010 September
ラインナップをおさらい。

【A賞】 ダークロードカード、スキンオブシャドウ[1]

【B賞】
アークエンジェリングカード、エクスキャリバー[0]、串[0]、ハリケーンフューリー[1]
シャピニハ海の叫び[1]、スキンオブベントス[1]、ヴァルキリーアーマー[1]、錐[0]
ヴァルキリーシールド[1]、ルドラの弓[0]、たれパーメットタートル[1]

【C賞】
ディアボロスローブ[1]、ドラゴンブレス[1]、たれエドガ[1]、タナトスの絶望仮面[0]
イレイサー[0]、キラキラスティックの箱、グリフォン帽子[0]、ブリーフ[1]、クロノス[0]
テンドリルリオンの皮[1]、濃縮エルニウムの箱、ルナカリゴ[3]、バブルガムの箱

【D賞】
女王の鞭[2]、ランニングシャツ[1]、戦闘教範50の箱、タイガーフェイス[0]
疾風のカタール[3]、濃縮オリデオコンの箱、ゼピュロス[3]
フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、琵琶[2]、疾風の弓[1]
カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、キャプテンハット[0]

【E賞】
Job教範50の箱、タイダルシューズ [1]



実は今回欲しいの、疾風の弓エクスキャリバーしかないっていう・・・
やっぱりエクスキャリバーは憧れの装備ですね~♪
あと耐性装備ってことで、異世界で活躍しそうなテンドリルリオンの皮もほしいかなー?

たまたま伊豆に居たら、某マリ嬢に
「なむ!」
って、くじ引く前から言われていたので、ぼちぼち嫌な予感してたんですが、
とりあえず王虎の溜まり場でくじを開封!

した結果!↓
at 王虎の溜まり場(4回)

【C賞】
濃縮エルニウムの箱


【D賞】
女王の鞭[2]
ランニングシャツ[1] ×2個
濃縮オリデオコンの箱
琵琶[2] ×2個
フベルゲルミルの酒(大)20個の箱
疾風のカタール[3]


【E賞】
Job教範50の箱
タイダルシューズ[1] ×2個


マリ嬢がにくwwwwwいwwwwwwwww
疾風弓でてねーしwwww
なんかマジでなむい結果・・・

というわけでもなく、DEX料理は今不足してたのでかなり助かったし、
s疾風カタはTyrでアサを作ろうとしているので、こっちも嬉しいところ。
JOB教範は今一番ホットだしねw
タイダルはちょうど2個出たので、ForとTyrでわけっこして、
過剰してみようかなといった感じです。
ランシャツセットは、自分はベントス派なので使うかどうかが悩ましい。
女王鞭はTyrダンサー用にして、転生まで頑張ってみるかなぁ・・

ちなみにテンドリルリオンの皮とs疾風弓は、
王虎で出した方いらしたので、無事に親切価格で買い取ることができました。
テンドリ皮はマルス挿そうか移民にしようか悩ましいところ!
ちなみにAXソロ用予定です。
ABはタイダルセットでいいかなーっていうのもあるのでねw

あ、私信ですがどらもりさん、+7疾風はちょっと使用感見てから検討したいので、
それまで取り置きよろしく。

琵琶マジでどうしようwwwwwww

で、今朝起きて、PC落とそうとしたときに、なんとなくやってみた結果↓

at 寝起き(ぇ(1回)

【C賞】
イレイサー[0]
クロノス[0]
ブリーフ[1]


え、なに、早朝くじは確変か・・・!?






ちょっと明日の朝もくじひいてくる

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

朝クジの性能がチートだが、大丈夫か?
大丈夫だ!問題ない!

+7疾風弓取り置きおっけいだよー
ちなみに王虎癌畜部隊が+7疾風弓は合計で6本くらい作ったはずだから、全部買い取って+10目指すといいお
【2010/09/28 Tue】 URL | どらもり #87UIgCDs [ 編集 ] ▲PageTop

>どらもり

朝くじチートすぎた。
どらもりもやればいいとおもうよ

とりあえずは弓の過剰が意味を為さない今日この頃。
エルブンボウくるし、兄貴弓に付与のがたぶん強いしあとのは様子見かなぁ
【2010/09/28 Tue】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


