Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【8/10配置変更後というか】リムーバは生体工学研究所1Fしかいない・・・
空き瓶集めならジュデックス!
ってことでちーちゃんです(何
ダンナと空き瓶集めにいったところ、一番効率いいのがジュデックスだったという。
セージ涙目\(^o^)/
ありたま


まぁそんな話はおいといて、空き瓶集めでよく利用している狩場が
蟻地獄以外に2箇所あるのですが、
今回、某友人ちゃらぃ君も空き瓶に飢えていたため、
かなりご無沙汰している生体1Fへいってきました。

配置変更後にリムーバが1Fオンリーにしか出現しなくなってしまったのです(´・ω・`)
てことで久しぶりにアサクロ娘が出撃しました。↓
だってスナだと矢がめんどくさいんやもん。
【装備】

生体1装備

生体1もちかえ

上段:カタールなのでひよこ。地味に人耐性もあり。
中段:STR調整がびみょーに出来なかったので女神仮面で。
下段:金銭目的
武器:
・メインは+7TUn爆炎。これでリムーバ、商人DOP、マジDOPを食います。
 理想は中型爆炎だけどまだ作ってません。
・その他DOPは中型裏切りで。
・ジェミニは1Fには1体ですが、時間掛かるので風ダマ+錐で。
鎧:昔アサソロで篭ってたときに、リムーバの不死属性攻撃が痛かった記憶あるので闇服。
靴:リムーバにスティするのでSP確保のソヒーV靴
肩:ATK重視で巨大ウィスパベントス
アクセ:盗賊+冷静セットで中型MOB対策。


1Fは沸きがそんなにやばくないので、ソロでもまったり狩れます。
リムーバもそこそこ経験値おいしいので、2次職さんの生体デビューには程よい狩場。
プリペアだとリムーバからスティ狩りしながらだと、喜ばれます。
生体1AXABペア
AXだともっといいのは、毒瓶の材料のカルボーディルが自力入手できるところ。
今回は30分で2個でました。
空き瓶はステイ狩りで100個くらい。

R前はウイレス、カヴァク、ヒュッケのHITが厳しいなという感覚があったのですが、
R後はかなりHITがラクになっていました。
ウイレスが多いときは、Flee減らされる前に、先にMA1発で消しておきます。

2Fとはうってかわってまったり風味の1Fですが、
油断するとウイレスにFlee持っていかれてスタンであぼんします。
2Fの基本の立ち回り勉強するには、1Fで練習するのが良いかもしれませんね。

なんとなーくのぞいてみようぜwwwって2Fいった結果↓
2Fへなんとなくいった結果

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


