Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 ここ数日ダイジェスト~Tyrぷり頑張る編~
どうもこんにちは、ちーちゃんです。
今、秋のなんたらフェスティバル(ぉぃで新髪型実装されてますね。

ってことで、Tyrハイプリでためしてみた、オラティオスタイル。
オラティオスタイル(笑)

ギルメンに超不評でした・・・('A`)
いや、自分も後悔してるって・・・!

でもせっかくだから、キャンペーン中はこの髪型で我慢するかな~と。
似合う頭装備探していたところ・・・
なかなかしっくりくるのに出会えない・・・
隣の隣のRKさんが地味にいろいろ似合ってて嫉妬、船長帽とかかわいかった(`ω´*)
何が似合うんだ・・・

似合うのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って、脳内年中クリスマスみたいに思われそうだ;
まぁ、クリスマスプレゼントはいつでもおkっすけどね!
まぁ、これで当面しのごう・・・
オラティオスタイルェ

前の日記は棚いってましたが、棚以外もちょこまか狩りいってます、むしろ棚以外がほとんど。
とはいってもほとんど生体2とニブルですけどね!↓
あ、ちなみに本職はHiMEです・・って一応主張(ぇ
村ME

ニブルは沸きも増えてとっても楽しくなりましたね。
職も、昔はMEしかいなかったのに、罠レンジャさんやペコ騎士さんなど、
ほんといろんな方を見かけます。

ソロだとドロップ拾うのに難儀しますが、
お友達WSさんとペアでいくと、さくさく進軍できて快適です♪
HFあると、MHでほんと決壊率がダウンしますね!
WSぺあにぶる

前にも遊んでもらったのですが、粉集めにお世話になってるミンスさんと。
今度は自分が前で釣りなので、キリエしてダッシュしていました。
釣りたのしすwwwwwwwwww
しっかし集めすぎるとやたら重くなるので自重しないとorz
てか、ニブル村全部1確とか、チート性能すぎないかシビア(゚Д゚;)
シビアでにぶる

↑のミンスさんと今度は生体2へ。
壁性能に不安でしたが、HiMEでもなんとかなるもんですね。
てか、生体DOPも1確とか、チート性能すぎ(ry
シビア生体

生体2は最近行く機会が多く、ローグのGの方にも連れて行ってもらいました。
こちらは罠狩りで。
初めて生体罠狩り見たのですが、これは慣れないと自分には難しそうだった。
でもご一緒させていただいたハンタさんはさくさく片付けていくからすごかった・・
てか、生体DOPも1確とか、チーt(ry
生体トリオ


たまにはME狩場ってことで、ギルドのクリエさんとMEペアにGD3へ。
DOPに襲われながらも、まったり狩りできました。
クリエさんもJOB、ベースとも上がって万々歳でした♪
クリエペアGD


・・・・・・・(゚д゚)
最近こういうcばっか
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


