Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 シルバーウイークですね♪【追記あり】
怒涛の三連休!そして秋分の日の中休み!
皆様、どのようにシルバーウイーク過ごされるのでしょうか。





え、ちーちゃんですか?





おかねないのでROです^q^
ちくしょうマジでリア充氏ねばいいのに
お出かけの皆様はお気をつけていってきてくださいね(*^-^*)

まぁ、せっかく家でゆっくりROできるので、また例の如く目標設定でもしようかなーとか。
地味にサブキャラ育ってきてますしね。↓
<今回の計画>

①Tyrハイプリを出来るだけがんばる
→紆余曲折あって、いつのまにか92/65になってた(ぇ

②Forスナイパを85には上げる
→じゃないとスナ相方が公平組んでくれない(´・ω・`)

③Forえたまーちゃんを出来るだけがんばる
→95が見えてこないよママン

④Tyrローグを狂気P飲めるようにする
→スリッパうまいです^^

<別件での予定>

①SSSクエストを全キャラでやっちゃう
②Tyrローグが85になるまで、ネイチャを溜め込んでみる
③Forアサクロで、どっかの一日、ずっとスリッパかモスコにいってみる
④Forウィズとセージ、Tyrのマジ(セージ予定)で異世界クエストしておく
⑤Tyrのマジをセージに転職
【追記】@バル鯖で戦争(

せっかく時間があるので、クエストも一部消化できるだけしておこうかなといった感じ。
クエストは会社から帰ってから・・とかだと正直しんどいのよ(;´д`)

また、貯金をしたいので、各鯖貯金担当キャラに頑張ってもらおうかと。
なんせお金がサッパーリ足りない!
・・・ラグくじやれとかいわないそこ(;´д`)

ちなみにTyrのマジは、ローグのコンバーター作成支援ですが、ちゃんと50転職予定です。
I-Dのぷち強いマジ型で、Forセージと変わらずオットーやれ行く予定。
最近、たまの気分転換のWIZとかマジがとても楽しいですw
でも、ベースアップもしたいので、異世界クエストこなしてピンギ狩れるようにしておこうと。

あとはご無沙汰しているForの友人とゆっくり遊んだり、
喋ったりできたらいいかな~?

あ、どっかの別鯖に突撃しにいくか!(ぇ


皆様は、↑みたいなニートしてないで、
がっつり遊びに行かれることを激しくオススメします^^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

じじばばシルバー週間なんてのもあるんですね。世間の流れに疎いので知りませんでした(・ω・)リア充滅亡しろ
遅れましたがリンク報告ありがとうございます。

あと計画予定にこれもお願いします



@バル鯖で戦争(



ニート生活がんばってくださいね(´ωl

【2010/09/17 Fri】 URL | Joe #- [ 編集 ] ▲PageTop

私の場合祝日あんま関係ないので
逆に祝日はどこにも行かない!!

全然関係ないですけどライドワード帽の再販来ましたね・・・

ねんどろいど購入を計画してたけど
悩みます(´・x・`)
【2010/09/18 Sat】 URL | しれね #- [ 編集 ] ▲PageTop

>Joeさん
おkwww追記したwwwwwwwww
マジリア充うぜぇwww

>しれねさん
そうそう、ライド帽。
Tyrでやたら露天に出てますよん。
販売が平日なので、仕事中だから買えないっていう・・
仕事中にブログ更新してるじゃんとかいっちゃだめ

ねんどろいどは購入予定です。
【2010/09/19 Sun】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


