Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 リンクさん追加でござる&ねんどろいど・・・だと・・・
こんにちは、ちーちゃんです。

なんか最近寒いぞー。
てことで体調崩しちゃったよー・・・
あ、でもちゃんと会社いってますよ!ほら、いつも会社でブログかいてr(ry

とりあえず相互リンク追加でおじゃる。

ガンスリ(゚∀゚)イズム

Baldur鯖で活躍されているJoeさんのBlogです。
なんかこっそりリンクしていただいていたので、こっちもこっそり相互させていただきました。
もー、シャイなんだからー(´∀`)σ)∀`)

タイトル通り、ガンスリンガーと忍者も操るテクニシャンです。
ガンスリも忍者(主に女忍者のちち)も素敵ですよねー。
忍者とか畳返し覚えて満足して消した記憶しかないですが。

面白Blogさんなので是非是非遊びにいってらっしゃい~(・ω・)ノシ

つづき↓
先日、たれワイルドローズ出るぞ!っとご紹介したのですが、
こっちもでるんでしたね。↓
ラグナロクオンライン : グッズ ねんどろいど アークビショップ

たしかにかわいいですね。
でも、こういうの髪型変えれたらいいのに・・・
とか、いつも思ってしまうモンクデフォ大好きちーちゃん(・ω・)

ただ、このねんどろいど、やばい装備がオマケでついてきます。
見た目もかなりかわいいv
ほんとえげつなさすぎるがんほー。

ハートのリボンのヘアバンド

系列:兜装備位置:上段. DEF:0 MDEF:0 精錬:可 破損:する
スロット:1 装備レベル制限:10 重量:10 特殊効果:INT+2 装備:全ての職業


ちなみに現存するINT+2のs1上段装備といえば、たれグラリス人形 [1] がありますが、
こちらは人間耐性はあるものの、精錬不可かつ入手困難です。

また、HSEEX品のsつき上段装備(sパレード帽、sブルーリボンなど)のINT付き品が一番ベターですが、
こちらも製作困難、露店でもかなり高額。

上記をふまえると、ハートリボンHBが一番入手しやすいINT+2頭装備なのかもしれません。

*****
ちなみにねんどろいどのアクビちゃんに、ハートリボンHBも現物ついているのですが、
バルーンハットも付属されています。
これはかわいいv
てか、アクビ専用装備なんだからミトラもつけてあげようよ・・・w

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

体調大丈夫ですか~?
季節の変わり目、気をつけて下さいね(・x・*)

たれワイルドローズですが・・・
悪魔に魂を売り渡してしまいましたorz
たれリーフキャットの時についてきた(?)チケットを
有効活用するんだい。・゚・(ノx・`)・゚・。

ハートリボンHBも気になるのですが・・・
お値段やっぱりはりますよねぇ。
@1000円安く販売してくれないものかしら><
【2010/09/15 Wed】 URL | しれね #- [ 編集 ] ▲PageTop

これは買いだなぁ!!
むしろHBだけ見たらさとりんを連想した。

ゆーなんの痛車が・・・また1つ・・・!
【2010/09/16 Thu】 URL | ゆーな #v2gQ9eh2 [ 編集 ] ▲PageTop

>しれねさん
結局昨日は会社お休みもらってしまいましたorz
もうこれで、年末までわがままいって休めないぉ・・・
来週から忙しいから、週末は家でおとなしくしときます。
たれワイルドローズはあきらめました(´・ω・`)
だってトークンかうのめんd
逆にリボンHBはがんばるかなー。

>ゆなん
さとりんふいたwwwwwww

アクビかわいいけど、これに便乗して、
装備チケットつきねんどろいどとか、
癌がご乱心するんじゃないかと(ry
【2010/09/17 Fri】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


