Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 久しぶりに棚狩り
どうもこんにちは、ちーちゃんです。
最近For鯖に帰省してます。
ほとんどまったりさんです。
狩りいけよおまえってよくいわれます、さーせん。

ちーちゃんはカートの中に入るのだいすきです。
なんかカートの中にいると、落ち着くのです。
そんなちーちゃんがあなたのカートの中で、不意にぐるぐる回っているかもしれませんが

通報しないでね・・・!


そんな隠居状態で、友達MCのカートで回っていたときなんですが↓
カートの中好き

自分:そいえばいくつなったのー?
友達:そっちはー?
自分:このこあがってないけど、TyrのHPは88なったwwwwwww
友達:はやく変な帽子(ミトラ)かぶりなさい!(殴打
自分:ヒィィィ!!


とか怒られたんですが、
そんな友達から昨日フレリス登録できないーってWISがあったので、
登録しに溜まり場にいったところ・・・

自分:ちゃーっす
溜まり場の人:あ、るふぃーさん、棚いく?
自分:え、あ、はい。(フレリス登録しにきただけなんて言えない)

友達:フフリ
自分:!?


どうしてこうなった
棚10かい
てことで、いつもお世話になっているFRSさんに混じって棚10へ。
ぬくもり狩りは初めてなんですが、なんせ沸きがすごい!
通過地点の9Fも過疎鯖とは思えない過密さ。

基本、釣りな方が集めてくるので、釣りな方にキリエ連打。
基本支援にリザ、サンクと、ABの仕事は棚では多いので、
比較的眠くならないのが良いですね。

でも、昨日は中の人が居合の稽古を年甲斐もなく頑張りすぎて、
腕がすんげー張ってる中での支援だったので、いつも以上に過酷orz
途中我慢できずに、シップ貼りながらオンラインしてました(ぁ

さすがにぬくもりおいしすぎた。
気がつけば70%超えて、ベース100が見えてきてしまいました。
友達も応援(?)してくれているし、この機にソロも頑張って
さくっと100にしちゃうかな~と思いました。

一日で心が折れそう・・・
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

おぉ~棚いいねぇ~。

俺もFRSの人と遊びたいけど、寝る時間が早くて時間が合わない(ぁ
最近影葱で生体ばっかだよー。
今度一緒に行こうぜー
【2010/09/10 Fri】 URL | Kamui #- [ 編集 ] ▲PageTop

いくつかの棚温もりに参加させて頂いた事があるのですが
高効率のものはもはや軍隊のような感じでしたw

でもおいしかったんですけどね!

その内自分達でもやってみたいな~と思いつつ、
結局やらないで終わりそうな気もしていたりするorz

100目指してファイトですー!
【2010/09/10 Fri】 URL | しれね #- [ 編集 ] ▲PageTop

>蓮たん
生体もたのしいよね~
わたしもいってみたい。
でも、もちっと欲しい装備がいろいろと・・・
装備そろえるにしても、修正とかはやく終わらせてもらえないとなーってかんじ。

>しれねさん
棚はなんか雑談しながらまたーりといった感じでしたw
ぬくもりの場合は114まで限定ですが、ほんと上がりが早いからすごい。
レベル差でスタンとか、99上限のGvケンセイとかGvリンカーにとってはほんと泣くしかないですよ・・・
100いけるようにがんばります!ありがとう~><
【2010/09/13 Mon】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


