Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 今回もいろいろひどい特典装備
こんにちは、ちーちゃんです。
昨日も適度に狩りへいってきました。

Tyr鯖ではHWさんと一緒に時計地上4へハイプリで初ペアをしてきました。
あまりに必死すぎてSS撮れなかったのですが、SoDの強さを実感。
もちっとMS狩りとかいろいろなれないとだなーと。

HWさんは前にも臨時でご一緒させていただいた方でしたので、
こちらのステ・スキルなどもご存知でいらしたのもあり、とても動きやすかったです。
スリム大目に持っていったのですが、意外とMHも耐えることが出来ました。
むしろスリム持ちすぎて重量オーバーしてたなんていえない。


一方のFor鯖。
ほんと狩りいく機会もほとんどなくなってしまったのですが、
こんなABにも関わらず遊んでいただけることに。

王虎でお世話になっているぬこさま(猫が大好き)LKにプロでお会いしたので、
居合わせた廃人友人ゆうちゃんスパノビも加えてトリオで狩りに。
そういえば、Tyrはニブル臨時多くて頻繁にお出かけしているのですが、
ForではABでニブルPTいったことなかった。

にぶるとりお
↑ニブル谷でよくある光景

実はForのABはAGIに少し振っているのもあり、
かなり動きやすかったです。
AGI40程度ですが、それでも結構避けてくれる&KE9で
耐久性がかなり良い。
ニブル村MEもショートトレインがかなりラクなので、
TyrのHPも多少AGI上げてもいいかなと思いました。

狩り自体はぬこさまのヌコサンダー(SpP)とヌコディン(BB)がニブルで轟音を撒き散らし、
一瞬にしてMOBが跡形も無く消失していきました。

そうそう、そんな猫を愛するぬこさまが欲しくなりそうなアイテムが登場です。↓

なんたらセキュリティーキャンペーン(ぉぃ

ワンタイムパスワードに関するキャンペーンですね。
今回も前のガンプチキャンペーンに続き、たれMOB頭が登場です。


たれワイルドローズ

【系列】兜 【装備位置】上中段【DEF】5 【MDEF】0 【精錬】可
【スロット】1 【装備レベル制限】30【破損】する 【重量】50
【装備】すべての職業
【効果】MaxHP-10% ASPD+3%
「くわえた魚」と共に装備すると、近接物理攻撃時、一定確率で「グリード」が発動



Aspdアップ装備といえば、下記2点も存在しますが、
スロットつきAspdアップ頭っていうのは初めてかも。

・天使の忘れもの
【系列】兜 【装備位置】上段【DEF】1【MDEF】0【精錬】可
【スロット】0 【装備レベル制限】10【破損】する 【重量】100
【装備】すべての職業
【効果】Agi+1、Int+1 攻撃速度3%増加、詠唱時間3%減少

・ヘルモーズキャップ
【系列】兜 【装備位置】上段【DEF】1【MDEF】0【精錬】可
【スロット】0 【装備レベル制限】10【破損】する 【重量】30
【装備】すべての職業
【効果】攻撃速度+10% Atk-20、Matk-10%


ペナルティはMAXHP-10%となっていますが、
グリードは発動頻度によっては、かなり便利な効果だったりしますね。
挿すcも悩ましいところです。
とりあえず猫かわゆす。

でも、ワンタイムパスがちと面倒だから、今回はどうしようかなーと悩ましいところ。
ちなみにセット装備のくわえた魚、Forでは9M、Tyr鯖では15Mとか恐ろしい相場になっております・・・。
ついでにいうと、くわえた魚はパッケ付属装備です。

なんか最近こういった、普通にゲームしているぶんには入手不可能品とのセットをよく見かけますが、
こういうの正直あんま出さないほうがいいと思うんですけどね・・・
稼ぎたいのもわかるけど、ガンホーはもっといろいろ考えるべき。
頭装備作成クエストなんかも最近あまり見かけないですしね~。

ex)桜花冠+白い花びら(昔のくじ品)、船長の帽子+船長のパイプ、
  ダークネスヘルム+黒縁メガネ、ダークネスアイズなど
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

ヒント:4半期決算

>たれわいるど
物理攻撃時発動ってどういうことなの・・・?
これ反射でも発動するなら完全に反射狩り用になりさがりそうだけどドウナンダロ

【2010/09/09 Thu】 URL | どらもり #87UIgCDs [ 編集 ] ▲PageTop

>どらもり

反射も物理扱いなので、発動します。
三段ぽりん帽の説明文も「物理攻撃時」なのですよ。
【2010/09/09 Thu】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

ぎゃぁぁぁぁぁ
猫かわゆすなぁ・・・
だけど今回はワンタイムパスワード+更にShopPointじゃ
なきゃダメとか・・・orz

すごくすごく欲しい装備ですが、
さすがに露店に出てるのを頑張って買う方がいいのかなぁとか
思ってしまいました(´・x・`)

R化後ちょっとテンションダウンしていたROですが、
育成に燃え始めて必死になりすぎている傾向にあります(´・x・`;

でもうちらはこれくらいが丁度いいのかなぁとか
思っていたりするんですけど(・x・*)
【2010/09/10 Fri】 URL | しれね #- [ 編集 ] ▲PageTop

>しれねさん
おはよございます~
今回も条件のハードル厳しいですよね・・・
しっかしねこかわいい・x・

お二人が仲良くROに燃えてるなら、
それはぜんぜん問題ないのでは!
いろんな職も増えて、遊びの幅も広がっていますしね~。
自分は必死しなさすぎですorz
【2010/09/10 Fri】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


