Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 久しぶりの1次狩りじゃい!&拍手お返事
どうもこんにちは、ちーちゃんです。
月曜はまったりFor鯖でした。

あとはTyr鯖で永遠1次集会出張して
・・・たと見せかけて、友人廃商人くんのお手伝いに。
某ラークさん発光おめでとう!
ところでアサクロ公平圏内まだですか?(ぇ

え、このマジはエタマジかって?
もちろんセーj・・・いやなんでもないです。
偽1次集会

Forに久々ログインして、スナで異世界いっていたら、
盟友アズミルに出くわしたので、勢いで遊ぶことに。↓
そうだ、亀D、行こう。
ってことでタートルアイランドへ上陸、タートルアイランドダンジョンをめざs・・・


アルェ?
1次狩り・・・アルェ
亀地上の沸き、マジぱねぇっす(;´д`)

気を取り直して、亀D到着!
エタマジ(養子)まーちゃんペアでのまったり狩り。
ちなみに装備はこんなかんじ。
亀装備
急ぎで支度したので、呪い手つけたままでしたが、HIT補填で。
コンチはパワコン、服は暗闇も期待できるリムーバ挿しグリッタ。
DEFが元に戻った(?)ということで武器は錐に。
盾はAspd優先で装備なしでいきました。

狩りはかなり安定。
ちーちゃんでタゲとって殴る→魔法で追撃で基本殲滅。
氷亀が多いときはちーちゃんでタゲとってTSで纏めて殲滅。
ヒールきてもパーメットくらいならちーちゃんでも普通に倒せるので、
ソロ狩りにもいいかもと。
ベースもまったり30分で5%ほどあがって上々でした。
亀D1


一度プロに戻り、今度は自分WIZ、アズプリで時計3へ。
ちなみに自分の渦は、先日スキルリセットして、
SG10、MS10、JT10、TS10、FW10、FB10、FBl6を中心に、
SW切りのソロメイン仕様に変更しました。

プリ>トレインしてFWに突っ込む
WIZ>斜めFWでタゲ纏めてMS
これで基本安定。

MOB多い時や、足速いMOBやら混ざっているときは、
凍結率の上がったSGで一度凍結させてから、TSやJT。纏まっていたらMSで追撃。
キリエの恩恵もあり、かなり安定狩りができました。

途中でアズの嫁様もログインしたので、トリオで。
ずっと俺達のターンてかんじでw
時計でとりお

たまに渦出すと気分転換にもなりますが、
渦の動きも勉強できて、支援する立場としてもいいですね。
MSは最近ユーザーが増加中なので、もちっと慣れていこうと思います。

***********
拍手のお返事です

>ボクたちべべの時代はすぐそこでしゅ!!

某ミルミルさんこんにちは。
前にミルミルさんの日記でもありましたが、
とうとう実装されちゃったね!
まだグラ出てないけど、大きさどれくらいなんだろうね?
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

わーい!ありがとー!星
ほとんど2キャラ同時に転生だったので、早く公平圏内までレベルをあげなければ@w@;
【2010/09/08 Wed】 URL | ラーク #- [ 編集 ] ▲PageTop

>ラークさん
おめでとー!星
はやく公平圏内になってうまうまさせてねっ!
お手伝いしますよ~b
【2010/09/08 Wed】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

しかしマーチャンは♂にしろ♀にしろ
かわいすぎるね

ホワイトスミスにしろメカニックにしろ
商人職は優遇されていると思うんだ・・・
【2010/09/08 Wed】 URL | どらもり #87UIgCDs [ 編集 ] ▲PageTop

>どらもり
心配すんな、俺のまーちゃんが一番可愛い。
【2010/09/08 Wed】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


