Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 実は・・・&こっそりリンクさん追加&久しぶりにGv出たんだぜ
8/24でBlog再開1周年だったりしました。

三日坊主なのによく続いたなwwwwwwww
でも、個人的メモやらそういうの保存しておくのに、Blogって結構便利ですよ。
ほとんどメモとか装備とかSS保存ですしね。

1年前は90だったちーちゃんも、いまや93さい!

あれ・・・

3つしかあがってない/(^o^)\

今年はがんばる・・・orz

てことでその他いろいろ↓
こっそりリンクが増えてたり。

ガンクジファイター緑の魔導戦士どらもりBlog
どらもりにはForでお世話になってます。
うちの純支援じゃないプリとのペアだろうが、えたまーちゃんだろうが、
どんなPTにおいても狩りを成立させる、素晴らしいPSを持つWLさんです。
日記は8割ガンクジですが。

東方厨殴りアクビのゆーなんBlog
ゆーなんもFor鯖で公私ともお世話になっています。
フライパン片手にヒャッハーしている変態殴りアクビさんです。
ニコニコ生放送でも活躍中、詳しくはゆーなんBlogへ!
ちなみにゆーなんの痛車はすごいです、ぱんつはいてn(ry

萌え萌え戦士しれねさんBlog
しれねさんバナー
Eir鯖でまったりRO生活を送っているしれねさんのBlog。
メイン鯖は違うのですが、Blogを通してお話するようにっ!
狩り日記は自分はとても参考にさせていただいてます。
今度こっそり居るアコで遊びにいきますね、フヒヒww

みなさん楽しいBlogを書いていらっしゃるので、
是非是非遊びにいってみてくださいな~。

************

そうそう、R後初めて実戦に参加してみました、Gv。

まぁ、飲み会から帰って、PC上げてスカイプあげたら・・・

しあ:るふぃちゃんあがったってことは、Gv出るんだね
自分:あ、はい。・・はい?


こんなワケでコソーリMLで参加してました!
ぶっちゃけ飲み会帰りで睡魔MAXで頭やヴぁいままでヒャッハー状態\(^o^)/

ん~。なんていうかほんと、よくわからない間に転がってるとか、そんなんばっかり。
狩りステのスナなので、常時スタンで動けない。
SpPブームのせいか、ニュマ率高いのでMISSばっかりorz
狩りステ的にはかなり厳しかったです。
でも罠は地味に活躍してくれました。
むしろ罠しかやってませんでした/(^o^)\

結果はV1獲得。
最近はSE砦もぎりぎりまでの争いで、派兵がなかなか思うようにいかないみたいですね。
偵察は大事だな~と改めて思いました。
久しぶりのGv

ん~・・・なんかGvやっぱりつまんなくなっちゃってるなぁ・・・
とはいってもリンカースキルの調整も予定にあるので、
それを踏まえて、リンカーのスキル振りも再検討しないとなのですけどね。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

紹介ありですぞ!
まさかここまで東方に傾倒してしまうとは思わなかった(ぇ

栃木県警「前方のアクセラ、パトカーに続いてねー^^」
栃木県警「ハイ、免許証見せてね~^^」
栃木県警「ところでボンネットちょっと派手だねぇ。はいてなくない?^^」
栃木県警「XX時XX分、わいせつ物陳列罪の現行犯で逮捕ね^^^^」
という流れですね・・・分かります・・・w
【2010/09/01 Wed】 URL | ゆーな #v2gQ9eh2 [ 編集 ] ▲PageTop

なんか紹介文だけみたら
すごいいい人に見えて怖い!

ガンクジに狂いはないけどね(・ロ゜)
【2010/09/01 Wed】 URL | どらもり #87UIgCDs [ 編集 ] ▲PageTop

>ゆなん
デーデーン

栃木県警「ゆーなん、アウトー」

ゆなん「アッー!!」

>どらもり
紹介文とブログのギャップが激しいね。
これがいわゆるギャップ萌えってやつか!

どらもりに萌えとか、ごめんむり。(ぇ
【2010/09/01 Wed】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


