Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 べべがほしかったのでついでにラグくじ2010 August
うわああああああ~orz

今日から夏休みも終わって仕事に復帰のちーちゃんです。
久々出勤すると、デスクに帰省のお土産がいっぱいでした。
うれしいけれど、カロリーも気になる今日この頃。

そうそう、前の日記でも書いた、
“マクシミリアン”がもれなくもらえる「夏のガンプチ祭り」
やっぱりアサクロメインのちーちゃん的にはとっても欲しい頭装備なので、
週末の飲み会の合間にサンクスでガンプチを10k円分買ってきました♪

みなさん10k円の用途に悩んでいらっしゃいますが、
ちーちゃんは・・・
・まずは課金(1500円)
・ショップポイント補充(1000円)
そして・・・
・ラグくじ2010 August(5回で7500円)

今回のラインナップはこちら
結構実用装備がいろいろ詰まってますが、
やはりヒバムcでしょう!

ってことで5回程やってみた。↓
以下、飲み会の夜に友人宅で勢いで引いたくじ結果コピペ。
(友人宅だったのでSSは撮ってませんでした)

アイテムチケット Job教範50の箱(E賞)
アイテムチケット 達人の剣[1](B賞)
アイテムチケット カクテル・竜の吐息(大)20個の箱(D賞)
アイテムチケット ラウンドバックラー[1](D賞)
アイテムチケット バブルガムの箱(C賞)
アイテムチケット ラウンドバックラー[1](D賞)
アイテムチケット 濃縮オリデオコンの箱(D賞)
アイテムチケット 裏切り者[1](C賞)
アイテムチケット 濃縮エルニウムの箱(C賞)
アイテムチケット フベルゲルミルの酒(大)20個の箱(D賞)
アイテムチケット キラキラスティックの箱(C賞)
アイテムチケット スパイク[2](D賞)
アイテムチケット ボーンヘルム[1](D賞)
アイテムチケット たれ猫(桃)[0](E賞)
アイテムチケット ラウンドバックラー[1](D賞)


【結果】

E賞×2個(たれ猫、JOB教範)
D賞×8個(ラウンドバックラ×3、ぼーんへるむ、スパイク、DEX料理、INT料理、濃縮オリ)
C賞×4個(裏切り者、バブルガム、キラキラ、濃縮エル)
B賞×1個(達人の剣)


あれ、もしかして普段のくじで初めてのB賞が・・・!
用途わからないけど。

個人的にはシルバーガードが欲しかったかも。
でも、ラウンドバックラーに一部換装したいものもあったので、
過剰してみようかと思います。

騎士団用に大型裏切り者を作りたかったので、
裏切り者がピンポイントで当たったのはうれしかったです。
なんかバブルガムも1個出てるので、これ食って、
いつも騎士団で遊んでくれる友人へそろそろcくらいプレゼントしたいものです。

ボーンヘルムは素直に過剰するかな・・・

sスパイクェ・・・



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

どらもりのクジ内容参照

シルバガードも在庫いっぱいあるよ!
【2010/08/30 Mon】 URL | どらもり #87UIgCDs [ 編集 ] ▲PageTop

sスパイクは犠牲となったのだ・・・。
sスパイクェ・・・。

ぁ、訪問販売ですか?w間に合ってます^^^^不要です^^^^
【2010/08/30 Mon】 URL | ゆーな #v2gQ9eh2 [ 編集 ] ▲PageTop

>どらもり
よくよく考えたら、前のくじのV盾が2枚余ってるから、ラウンドバックラーも要らなかったかもしれない件。
お前・・・無茶しやがって・・・!

>ゆなん
スパイクェ・・・

そういえばルナカリまだ倉庫にあるんだけど・・・w
こんどログインするときスカイプで声かけるわ(;´д`)
【2010/08/30 Mon】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

ラグくじは怖くて出来ないです(´・x・`)
Job教範とか当たってくれるならいいけど
たれ猫とかだったら悲しいんですもの・・・

紹介させて頂くのは数日後になるかもしれませんが
ブログにリンクを貼らせて頂きました~。
もし何か問題がありましたらお知らせ下さい!
【2010/08/31 Tue】 URL | しれね #- [ 編集 ] ▲PageTop

>しれねさん
実はたれ猫はOCが150k↑だったりするのですよ・・
なのでSoC(OC12z)よりはいいお小遣いだったりしますw
HSEも出来るけど、ちーちゃんは黒たれ猫派なのです!

おぉぅ!リンクありがとうございます!
ちーちゃんも今からリンク作業させていただきますね!
え、仕事しろ?きこえなーい^q^
【2010/08/31 Tue】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


