Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 ねんがんの ME を てにいれたぞ!
こんにちは、ちーちゃんです。
今日はちーちゃんの住んでいるところは涼しくて快適です。
少し寒いくらい。
風邪ひかないようにコントロールしないとなといった感じです。

さて、ちーちゃんのハイプリRinちゃん、
晴れてME10を取ることができました♪
これでソロでニブルにいけます。



ソロするモチベがなくて今日も臨時に。
最近すっかり臨時が溜まり場なりんちゃんです。
臨時またまた

冠さんと教授さんとSpP募集していましたが、
誰もこなかったのでにぶる村へ。
意外と旧ウンバラD入り口からイグ幹に直通に変更されていることを
知らない人が多いっぽい。
ちなみに自分はヴィゾ羽でゲフェンからイグ幹へ直通だったりします。
草刈から始まる臨時


MEとダブルキャスティングFBとArVでガリガリ狩りしていました。
人が適度に居るせいか、沸きもよく、すぐに重量50%オーバーに・・・
(教授さんが荷物を引き受けてくださいました)

3人とも火力なので、かなりさくさく狩ることができました。
教授さんもJOB3つほどこっそり上がっていたようでなによりでした♪
全員後衛臨時というのも、新鮮で楽しいかったです。
ニブルトリオ

その後、G狩終わったギルメンのあやちゃABと寝起きてつさんWSのトリオで
再びニブル村へ。
ABでんしゃ、WSグリードと追撃ってかんじでMEヒャッハー!!
トレインにキリエはほんと相性がいい。
そしてトレイン超楽しそう・・・!
もいっちょにぶえう

↓頑張りすぎた結果
ちーん
自分が鯖缶した間にあやちゃ転がり、なんとか逃げていたてつさんも回復なくなってごろり。
この後、やたらテンション高かった通りがかりのプリさんに助けられなんとか再開。
1時間結局ME無双していました。

その間にベースが1つアップして81歳に!
(実は非公平で遊んでくれていたのです・・・)
そして1時間の無双結果、清算が1人あたり190k・・・190k!?

経験値もお財布もホクホクな狩りでした。
あやちゃと公平まで@4レベル。
はやく公平トリオで遊びにいけるように、がっつり頑張るぞっと!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

友録しようと思いつつの後衛ポトリ。
素プリMEも絶賛落下中でございます!
よろしかったら拾ってください!
【2010/08/19 Thu】 URL | あみ #mQop/nM. [ 編集 ] ▲PageTop

>あみさん
いらしゃい~!
ME仲間だME仲間!
いつも臨時おちてるよ!
たぶん、かるまの溜まり場より、臨時にいるほが最近長い・・w
【2010/08/20 Fri】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


