Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 そいえばよく聞かれることまとめ
今までROで過ごしてきて、よく聞かれることまとめ。
ちーちゃんFAQ?です。

また増えたら更新します。



Q:いつもどこいるのん?
A:あなたの心の中n(殴打


よく聞かれるんですこれ。
というのもForのキャラは
全員違うギルド所属なのです(照
どうしてこうなったか自分もわかりませんが、

基本よく居る場所(For)
・ML(スナのG)の溜まり場
プロ中央カプラセーブ復帰地点から少し左上の廃人集団の中に
こっそりライトユーザーが紛れてるっておもったら、
たぶんそれがちーちゃん。
・KT(アサのG)の溜まり場
↑の次に居ることが多いのはフェイの南カプラと北カプラの間のところ。
急ぎの伝言とかあるときは、こっちのが伝達早いかも。
・臨時広場
ヒマなときは大概落ちてます。
拾ってくれよ畜生。

↑以外は、基本的に誰も知らない自分だけの場所であfkしているか、
Tyr鯖にいるかのどちらかです。

基本よく居る場所(Tyr)
・Karmaの溜まり場
プロ西カプラあたりの廃人集団の中に
こっそりライトユーザーが紛れてるっておもったら、
たぶんそれがちーちゃん。
・臨時広場
最近は臨時広場に居ることが多いです。
ほんと拾ってください、切実に。

Q:メインアクビだよね?w
A:いいえ、アサクロです


ばっか、1stキャラAXなんだぞ・・・!

Q:メインまーちゃんだよね?w
A:あ、はい。


実はAXの次に産まれたのがまーちゃん。
無駄に年数長い。

Q:ブログタイトルの「せっかくだから」ってもしかしてアレですか?
A:はい、デス様です。もちろんソフトもサターンも所持してます。


知らない人は、「デスクリムゾン」でぐぐってみよう!

Q:キャラ名の由来はなんですか?
A:忘れました(照


ちーちゃん(司千尋)は、昔某ブラウザゲーやってたときの、
和装の陰陽師の黒髪長髪の眼鏡男(キリッ
とかいう
腐女子好みな設定のキャラ
を操っており、
彼の名前が司千尋でした。

For鯖に来た理由が、そのゲームで一緒に遊んでいた友人に誘われたというのもあり、
2ndキャラに当時の馴染みの名前を付けたのでした。

Q:なんで転職しないの?
A:可愛いは正義!


自分はどのキャラも大好きで、どの子も愛情いっぱい育てていますが、
やはり一番思い入れが強いのが、まーちゃんです。

ずっとちまちまお散歩してたら、気がつけばJOB50になってて、
いつのまにか70台になってた感じですが、
転がってもかわいい、攻撃しててもかわいい、スタンしてもかわいい。
遊んでいて、一番ストレスを感じないのが、まーちゃんです。

ソロメインにはなってしまうけれど、
最終目標も3次職オーラとかそういうのではなくて、
まったりエタ廃まーちゃんですし、
他の職と比べて、エターナル1次職は、自分のペースで遊べるのが良いですね。

そして、そんなまーちゃんを狩りに誘ってくれるお友達がいて、
だらだらgdgdおしゃべりしてくれるお友達もいて、
PC3でぽてぽて歩いてても、歩幅を合わせてくれるお友達もいて、
ちーちゃんはとても幸せなんじゃないかな~と思います。

ほんとちーちゃんと遊んでくれる皆様には感謝です♪

Q:2PCしないの?
A:PCください(照


という冗談はさておき、基本的に1PCです。
2PC引っ張りとか、なんかキャラに愛着わかなそうで・・・
お座りしてていいよっていわれても、ヒマだからついていっちゃのがちーちゃん仕様です。
2PCするとすれば、Gvステのリンカー育成くらいしか思いつかないです。

ちなみにリンカーもV-D-Iとかいうステですが、
たまにソロでちまちま狩りしています。

基本的にソロできない子は自分のキャラには存在しません。

********

なんかよくきかれるな~が増えたらちょこまか更新してると思います。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

ちょっとデスクリムゾン、Yahooでぐぐってくるわ
【2010/08/19 Thu】 URL | ラーク #- [ 編集 ] ▲PageTop

>ラークさん
こんばんはいらっしゃい~^^
ってやふーでぐぐるだと・・・!?
【2010/08/19 Thu】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

そいえば、うちの相方(はち)も自分だけの場所もってて、アルデでハエしてたらそこで寝落ちしてるの発見してしまって気まずかったヨ

乙女なら皆持っているものなのかな・・・
自分だけの場所
【2010/08/19 Thu】 URL | どらもり #87UIgCDs [ 編集 ] ▲PageTop

>どらもり
自分は眺めの良いとこが好きで、
前はファロス灯台付近でぼけーっとしてることが
多かったなぁ。
気がつくとレグルロにちゅんちゅん突っつかれてたけど(ぁ

どっちかというと、ログがどんどん流されなくて、まったりできる空間が欲しいなって感じかなぁ。
【2010/08/19 Thu】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


