Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 お盆の結果
ぐーたら過ごした週末が終わってしまった・・・なちーちゃんです。
結局外出せず。てか来週再来週の出費が多いので、節約生活(´・ω・`)
でも、家族がコミケいったので、されBar若本のグッズ買ってきてもらいました(´∀`*)
癒されストラップ(・∀・)イイ!!んだけど、
ちーちゃんの携帯(docomo T-01B)はストラップ付けるとこないんだ・・・(´;ω;`)

********

てことで、どこにも行かずに何してたの?って
ROだよ、RO

休日も無駄に早起きしてしまうちーちゃん。
早朝に無謀にも臨時を立てながら日課のPSP片手に放置していたところ、
同じく無謀にも臨時にやってきたWIZさんに拾われSDへ。
早朝臨時
最初はSD4でしたが、なんとなくSD5へ移動。
パサナがたくさん居て、集めてSGどーんと出来るので、
SD5のほうがテンポよく快適に狩れました。

臨時落ちしていたときから、
何故かずっと「うちのギルドに入りませんか」と言われていたので、
Karmaの知人さんもいらっしゃるし、ローグはWIZさんのギルドへ移籍することにしました。
おせわになりまっす

あ、ちなみにこれ朝の話ね↓
WIZさんとの臨時おわった後、ぎるますさんLKとゲフェニアへ。
LoDに怯えながらまったり狩ること30分、まったりなのにジョブ2つアップ。
おそろしいゲフェニア・・・!
ますたとげふぇにあ

その後、再び臨時広場でお座り。
萌えスナ子さんに拾われてニブルへ1時間。
なんていうかスナ子さんかわいすぎて、終始自分は超ご機嫌vでした。
まったり座りながらゆっくり狩れたのでよかったです。
スナも支援もSPかなりつらいorz
イカセット+ウルセットあってもSP足りないしなぁ・・・
自分のスナもINTあげようか悩み中。
スナさんとにぶる

この後溜まり場に戻って、同時期転生なのにレベルは先を行くギルメンさんに、
やっと公平圏内だよーって言ったところ、

ぎるめんさん:じゃあ手伝うよ
自分:え?ぁ、はい


トールへ向かってから1時間後・・・

ぎるめんさん:どうだった?
自分:74だったのにもう79とか、どうしてこうなった


メランコ付与でSdCn頑張るパラさん
入り口で支援する自分


ええ、どう見てもお座りですありがとうございました/(^o^)\

でもじっとしてるの苦手なので、
入り口で辻支援しまくってたら、知人さんにみつかりました(ぁ
横沸きしたら、同じ場所にいた皿さんが蜘蛛糸でぶっとばしてくれてましたw
なんていうかホント、ギルメンさんのすぽあ的教育に感謝です><
結果、79/50になりましたとさ・・

この後、前日にアビスご一緒したLKさんよりお誘いいただいたので、
今度は4人PTでゲフェニアへ。
ゲフェニア狩り
まったり休憩しながらSpP狩り。
HWさんは避けながらSGしたりと、大活躍でした。
自分もAGI振りたくなってくる・・・

それから休憩して、深夜に臨時広場にいったところ、
なんとアコ時代に遊んでもらっていた方と久しぶりに遭遇!
たぶん2年越しくらいでの再会だったのですが、相変わらずなようで
安心したようなそうでないような?
気がつけば知らない方同士でまたーり喋ってました。
臨時広場でぐったり

この後、狩りにつれていってもらったのですが、
眠気覚ましに飲み物とってきてもどってから

寝落ちたっぽい

なんか起きたら
】】】】】】】」」」」」」」」」」」」」」」
とか
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
とか、オープンで発言しまくってました(照
他のPTの人とかに目撃されてたら、通報もんですよね。
ほんとゴメンナサイ。

いやだって、枕キーボードだったし

みなさんも寝落ちには気をつけてくださいね★ミ
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


