Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 臨時な一日
こんにちはちーちゃんです。
ふたごふたご!とか遊んでた
どっちがどっち

昨日はずっと臨時でした。
ひたすら臨時でした。
これでもかっていうくらい臨時でした。

1ラウンド目
アサさんHiMEさんとニブル谷へ。
HP2人んでなにやってんの?って
0814にぶるとりお

支援だけ
何しにきてんだお前って思われそうですが、いちおうがんばった・・・はず・・・
にぶるでMEのお手伝い

がんばっていたおかげで、がんほーからご褒美が・・・
ご褒・・・美・・・
がんほー氏ねっておもった。
昆虫十七cだそうですよ奥さん
でも3人とも何かしらあがったので良しで。
久しぶりのペア以上、堪能しました~

↓まだまだ続く
2ラウンド目
今度もトリオでPD地下とSDに~
SpP火力の旅に。
臨時2ラウンド

メランコなくてもSpPつよすぎる!
うちのAX涙目。
最初はPD地下
沸きびみょーだなーってことで、SD4へ移動。
さくさく狩っていくLKさんを教授さんと追っかけるかんじに。
SpP楽しそうでうらやましい・・・!


3ラウンド目

LKさんに拾われまずはまた~りニブル。
こちらもSpPメイン狩りに。
臨時3ラウンド

それからアビスへ・・・
VIT10でもいけるもんですね!
これcでるんじゃね?wwwとか調子に乗ってたら
アビスぺあ

/(^o^)\
もちっと横沸きしても大丈夫な体力が欲しいところ・・・;;
んで、こうなる

それから再びニブルへ行き、ベース74に。
なんとか臨時ですくすく育ってますが、ギルメンさんとの公平圏内はなかなかに厳しい・・・
108ってなんぞ!?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


