Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 はいぷり70になりました。
今日からコミケですね、ちーちゃんです。
でもちーちゃん仕事やっちゅーねん。
参戦されてるみなさん、熱中症に気をつけてがんばってね!

さて、ちーちゃんは最近Tyr鯖のはいぷりをまったり上げています。
とはいっても、まったりしすぎて溜まり場で寝てるとかが多いのですがorz
一応日課でPSPしながら臨時に1時間ほど落ちているのですが、
珍しく昨日は拾われたので、びびってPSP落としちゃったし(ぁ

てことで弓チェイスさんに拾っていただき、
今ホットなニブルへお出かけすることになりました。
ちなみにチェイスさんの盗作はBBです。

最初はにぶる村へ行っていたのですが、
あまりの混雑っぷりと沸きっぷりで、
チェイスさんが何度か轢かれてしまいましたorz
耐性重視でアコセでいったのですが(DXまだ装備できない)
それでもかなりきつかったです。

てことで、気を取り直して沸きはマシな谷のほうへ。
確かにロリルリの沸きがよくなっていて、
倒してもまた近くに沸いたりということが多かったです。
BBしてる間にまた3匹ほど沸いて撃沈とかねorz

ちなみに我々のほかに2PTほど谷にはいらっしゃいました。
ロリルリの回転率の高さは2~3PTくらいが丁度いいのかも。
一度決壊した時にテレポしてたら、右上のMHにロリルリ6、7匹とかいましたが・・
個人的に2次職から3次職まで幅広く楽しめる狩場になったのではないかなと思います。
へたすりゃ3次職でも軽く転がるくらい、MHがやヴぁいです;
にぶーる

ロリルリ多すぎて、カードも・・
これ何に使えばいいんだろう。
一応Forでは趣味のマジシャンセットなんて作ったけど。
びみょうなかーどが

実は今回、ニブルヘイムのMOBは経験値の見直しが入っているのもあり、
かなりEXPおいしかったです。
まった~り時間もお互い忘れてどれくらい狩りしてたかもわからなかったのですが、
68の65%くらいから69の91%まであがっていましたw
JOBもロリルリ9kとかもらえるので、かなりおいしいです。
JOBは2つほどあがりました。

チェイスさんもベースとジョブが1つずつ上がりました。
まったり楽しく遊べてよかったです(´∀`*)
まったりしすぎて、お互いガチで何時間狩りしてたかわからなかったという・・・無事にレベルアップ

この後、少しだけソロで追い込みして、ベース70に。
やっとこ装備がいくつか解禁です♪
特にディバインクロス!
ミス冠の75が遠い・・・

*おまけ*

最近Forのアクビは、早朝MEが日課です。
沸き増えてもまったり遊べるので、楽しいです。
テレポMEしてるだけで、なんかベースもちょこまか上がってます。
てか、最近これしかしていない。
村ME

最近For鯖はログインしてすぐ寝落ち多発中・・・
友達ともさっぱり会えません。
特にスナの相方とはすれ違い続き・・ほんとごめんよお(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


