Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 がんほー汚すぎる・・・!(8/6追記あり)
8/6追記

公式より
そりゃそうですよねwwwwww
でも、もう既にべべMAPは人ごった返してるらしいから、
さっさと性能公開しろだお・・・!



どうもこんにちは、ちーちゃんです。
今日もあっついですね・・・
冬のが着込んでなんとかなるし、おいしいものたくさんあるし大好きです。

最近はペット連動の頭装備なんて実装されたりしましたが(月ウサギの帽子)
今回はがんぷちキャンペーンでの登場です。

“マクシミリアン”がもれなくもらえる「夏のガンプチ祭り」

名前がすごい
マクシミリアン・フォン・ベベ29世

[系列] 兜 [装備位置] 上段 [DEF] 0 [MDEF] 0 [精錬] 可 [スロット] 1
[装備レベル制限] 1 [破損] する [重量] 30
[特殊効果]
大型モンスターに与える物理ダメージ + 30%。
キューペット「サベージベベ」を連れているとき、更に大型モンスターに与える物理ダメージ+ 10%。
また、キューペット「サベージベベ」との親密度が「きわめて親しい」の場合、更に大型モンスターに与える物理ダメージ+10%。


なんと最大で大型物理50%アップ
ちなみにお値段は10000円

がんほー汚すぎる・・・!

でもかわいいんだよなぁ・・・w
ミニ看板 コメント

つまりどういうことだってばよー\(^o^)/

公式の文字が多すぎてわけわかメェ
【2010/08/06 Fri】 URL | どらもり #87UIgCDs [ 編集 ] ▲PageTop

えっ、名前が「オスカー・フォン・ロイエンタール」にならないんですか?(←

それにしても貴族待遇かよwwwwwwぱないwwwwww
そしてまさかの精錬可wwwwww
【2010/08/06 Fri】 URL | ゆーなん #v2gQ9eh2 [ 編集 ] ▲PageTop

>どらもり

~分かり易い公式説明~
すげぇ頭装備やるから、ちょっとサンクスでがんぷちかって10k投入しる
ちょっと四半期近いし8月中にたのむわ^^
おっと、頭装備の性能はがんぷち買ってからのおたのしみだ^^

>ゆなん
そんな名前つけられた日にゃ、
ヤン・ウェンリーだしてくれないと困る(ぇ
とりあえず追記通り、性能については白紙になってるんだが、
+10 脱力の マクシミリアン・フォン・ベベ29世を作るしかない。
【2010/08/06 Fri】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

おk 把握

これ50%アップがそのまま来たら
えらいことになるな・・・

さっきクジに10k近く投資したのは大失敗だったか
【2010/08/06 Fri】 URL | どらもり #5KTh30no [ 編集 ] ▲PageTop

>どらもり

無茶しやがって・・・!
これ50%だとMVPcより性能いいんだけど(ぁ
【2010/08/06 Fri】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

修正きましたね~。
予想では30%くらいで落ち着くかと思いましたけど
25%でしたね(´・x・`;
それでもスロットあるし使えそうな装備な気がします。
パッケージに1万円とは違うので悩む所です。
う~、2垢×3ヶ月分の利用権と残りはShopポイントかなぁ(´・x・`)
【2010/08/06 Fri】 URL | しれね #- [ 編集 ] ▲PageTop

>しれねさん

修正きましたが、これ普通に性能良いですね。大型に対してはクラハ超えましたね。
ノッカーとかさしたくなるけど、もったいない気も・・・
【2010/08/06 Fri】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


