Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 最近唐突にくるよね1.5倍・・・
こんにちは、今日からまた1.5倍らしいですよ
ってことでちーちゃんです。
最近、ROSNSにもちょこまか出没しています。

・バジリカ
・退魔なアクビの溜まり場


なんてコミュつくってます。
同志はぜひぜひ遊びにきてね!


いまいちモチベあがんないっていうか、
アマツで今販売してる天一ラーメンの回復量がいい感じなので、
買いだめしておきたい今日この頃。
だから今回は金策メインになりそう・・・w

でも、一応の目標設定だけしておきます。↓


※最優先※

・Tyrのプリ(98の78%)を発光
かれこれ2年くらいかしら・・・
まったーりのんびーり育ててきましたが、
追い込みかけます!
とはいってもにぶる村なのでお小遣いも稼げるので、
エクトプラズムでX字ヘアピン作成(1k個)目標で
気楽に上げていこうかなと思います。
3時間で教範50こみ10%超えますからな・・・にぶる村侮れぬ。

・まーちゃん(Tyr)
プリが退魔師に転職したので、青JをDC10で買えるようにしないと・・・


※ぼちぼちあげとこ※

・まーちゃん(92の80%)を93へ
実は年に2回、いつもお世話になってる王虎Gのオフ会があるのですが、
さすがに前と同じレベルではなーと。(自己紹介のときに一応レベル申告している)
てことで1つレベルあげちゃいます。
R後の狩場検証もしたいので、オットーやらピンギやらいろいろ回る予定~

・すないぱー81を86へ
スナの相方たんが金欠なのでたぶん毎日騎士団いってるんじゃないかと。
毎日いってたらこれくらいになるんじゃないかなっていう適当な計算(ぇ
MLのみんなと公平圏内にはしておきたいです。

・ローグ(Tyr)を85に
80まであげてコンチを入手したいです。
出来れば85で狂気P飲みたいのですけどねw
あとは金策を・・・orz

・アサクロで水晶鏡を50個貯物、ネイチャを1000個貯物
どちらかというとアサクロは遊び場検証でいろいろ歩かせたい感じです。
Rで狩場が広がっていますしね。
一応メインの狩場で狩りに行く癖つけるようにしようかなと考えたので、
経験値ではなく、ドロップ数で目標を立ててみました。
あーでもまた、しおれないバラ100個とか溜め込みたいなぁ・・w

・アクビはJOBちょこっとあがるといいな
追い込みお手伝い、棚の人数調整などなど。いつでもお声掛けくださいな。
臨時はたぶんこの子で座る予定。
でも基本はアクビのダンナとまったりペア狩りかなー。


一応の目標はこんなかんじかな?
みんなもがんばってねー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


