Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 催眠術師SUGEEE!!
こんにちはちーちゃんです。
周りに3次職さんたくさんふえています。
まぁ、エターナル1次職なちーちゃんには関係ないんだけどね・・・

とりあえずウォグでかっ!ちーちゃんよりでかっ!
がおーん
ちなみにこちらのレンジャさんと遊びに&ソロ現場目撃したのですが、
罠とっても楽しそう!いいなぁレンジャイ!!

**********
Tyrの整備は良いとして、実はForにもどーしょーもない子がひとり・・・

なんでかぷち強いマジ型なのにLPとってるうちのセージのアディさん・・・
セージスキル2次職
魂付与環境もなければ、セシル本とか作る気力もなく・・

ってことで、巷で噂の催眠術師に相談へ。
催眠術師(笑)
自分:先生、どうしたらいいですかね・・・
催眠術師:貴様のような奴には、アブラカダブラがお似合いだ!
自分:!?


とは言われませんでしたが、言われてたらほんとにやってそうでした

とりあえずはやはりぷち強いマジでいこうかなってことで
LPのかわりに、本9とって、ドラゴノロジーをMAXにしました。
これでINTがかなりラクに。
中途半端にAGI振りしていたのを、とりあえず先にINTカンストへ。
DEXは55程度で、残りをAGI振りと、火力優先にしてみました。

てなわけで試し狩りでいつものオットーへ。↓
この時、R化前になんとなく叩いてもらってた+7スタッフオブソウルを装備。

※スタッフオブソウル(両手杖)
MATK+200、INT+5、AGI+2 装備レベルは73
スピリンとセットで、DEX+2、MATK+6%、精錬値で%単位で詠唱速度が減少


R化前は見向きもされなかった両手杖ですが、
MATKが200(ちなみにリリースはMATK125)が高いため、注目の的に!
ぶっちゃけ当たらなければなマジ系ですし、AGI上げる予定ですし、
これにはさらにスピリンとのセット効果が地味に大きかったりします。

基本うちのセージの狩りは、FW→TS→追撃LB
TSダブルヒット崇拝者であります。
R後に今のDEX(50程度)でも詠唱がかなり速くなり、
TSの使い勝手がかなり上昇しました。(前は詠唱の長さがネックであった)

ちなみにリリース杖ですが、こちらも試してみたところ、
火力も圧倒的に違いましたが、愛用者が多い理由のひとつである、
SPとHPを低確率で回復の効果が、かなり出にくくなっていました。
R前はこれあると監獄でもSP切れないっていうので、とても便利だったのですが、
今はリリース杖でもSP尽きますorz

なので、SoSで狩り、SP切れたら休憩とまったーり狩りしてましたが、
ひさしぶりにあたった!
久しぶりにソロでありたまc以外のカードをゲットしました!

いやー催眠術師効果(?)すばらしすぎる!

ってことで、かなり脇役のセージですが、まったり気分転換に遊んでいこうと思います。

それにしても・・・・
FW縦置きできないのがウリだったうちのアディさん&キバヤシ(WIZ)さん・・・
久しぶりに狩りしてみたところ、
夢みてるかのように、FW無双ガガガガガッ!!
回復剤の消費は、まさかのチンピラからの槍投げのみ!
いったいどうしてこうなった!?


まさかこれも催眠術師パワーなのか・・・!?
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

一日3回更新ってどういうことなの?!

ネタを小出しにしないほどネタがいっぱいってことかb

マジ系統縦置き練習場所と言えばやはり
幼女MAPでしょう・・・!
蜂の恐怖に怯えながらFWしやがれ!
(嵐の○○しやがれって番組みて伝染)
【2010/07/20 Tue】 URL | どらもり #87UIgCDs [ 編集 ] ▲PageTop

>どらもり

>一日3回更新ってどういうことなの?!
→しごとひm

ちなみにネタはまだまだあります・・

>マジ系統縦置き練習場所と言えばやはり
>幼女MAPでしょう・・・!
>蜂の恐怖に怯えながらFWしやがれ!
>(嵐の○○しやがれって番組みて伝染)

→ようじょは実はもうキバヤシでたまに顔出してるんだな。
蜂も時間はかかるけどおいしくいただいてます。
頭を過剰カチューシャでアイシラ挿しとか検討中。
いつスプリントリング落としてくれるの・・・?

セージの場合はメイン火力をTSと見据えているので、たぶん次の狩場はアノリアン。
月光剣買わないとちときつい。
【2010/07/20 Tue】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

>頭を過剰カチューシャでアイシラ挿しとか検討中。

+5のカトリカチューシャあるけど(ちちゃんからもらったような・・・?)

これ使ってみるかい!うちは生体用で使ってたけどぬ
【2010/07/20 Tue】 URL | どらもり #87UIgCDs [ 編集 ] ▲PageTop

>どらもり

たぶんあげたのは、パッケはんぶんこした結果どっちつかずで残ったやつだと思われる(ぇ
かりたいーかりたいー!
最近地味にセージソロたのしい!

ソロしかすることないんだよねぶっちゃけ(ぁ
【2010/07/20 Tue】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


