Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 アクビの反動が・・そして地味に弓手歴長いな自分
久しぶりにスナで遊ぼう~ってなったのでPDいったところ


大  惨  事
ひどすぎたこのMH

R化後の狩場の偏りの関係で、PDがほんと混雑しているのもありますが、
なんかショトカまでもアクビ脳になっていて

うあ!アヌきた!キリエd「アンクルスネア!!」

やっべヒールしないとヒーr「ファルコンアサルト!!」

あ、オシだ!とりあえず飛ばないと!テレp「サンドマン!!」


アクビスキル使おうとして、変なスキルつかってあぼんでたぶん3ペナくらい稼いでた記憶がorz

*******

そういえば自分はForsety鯖に来る前、
βの頃からアーチャー・ハンターをずっとメインに遊んできました。
いつのまにかFor鯖での年数が、他鯖での弓手人生の年数を追い越していたので、
ちょっと昔を思い返してみました。
記憶に残ってる限りでの弓手人生

★βの時>よくわかんないままステあげたら殴りアチャになっていた。
→課金開始にて終了

★某古鯖>友人に誘われて復帰。ハンターになる。90くらいまで必死ageする。
→某クロ●スに移住して終了

★某鯖>友人に鯖軽くなったよ!っていわれて復帰。またハンターになる。また90くらいまで必死(ry
→当時の接続なんとエアエッジ(笑)
やっぱ重いわアフォが!ってことで終了(ぇ

★某鯖
初めての男垢起動。初めてギルドなんて作る。このへんで「みんなで遊ぶ」というのが楽しくなる。
とはいっても家はずっと窓手(笑)
転生が実装前、オーラ引退が多かった頃。
98まであげて、なんとなくレベリングに嫌気が差す。
リアル転職とかいろいろあって引退。

★Iris鯖
Forに来る前に居た鯖。
転生が実装された。
またまた98までさくっと上げてしまうが、あとはまったり生活に。
当時の結婚相手が
自称:後衛的殴りME支援
なプリで、
こんな浪漫な相方との出会いが、
えたまーちゃん育成の原点に(ぇ
また、当時アサシン(・∀・)カコイイ!!に気付き、
後にアサシンメインとなってしまう。
ギルドの内紛で、他鯖移住組に誘われたが、
内紛の前日に結婚していたので
そのままアカウント凍結、引退。

★Forsety鯖
別ゲームの友人に召還されて当時ハイパー過疎鯖だったForへ。
まったりな空気だったせいか、地味に年数が長くなった。
アサシン(・∀・)カコイイ!!だったのでアサが1stキャラに。
でも、プリで街を徘徊していることが多いため、アサメインだと知っている人はほとんどいない・・・
某夏さんに憧れ、前から浪漫キャラ作りたかったのもあり、ちーちゃん(えたまーちゃん)が産まれる。
ある程度育成落ちついた頃に、なんとなくまたハンターを育ててみる。そしてスナに。

★同時進行でTyr鯖
ラヘルパッチの頃、某かさじぞうさんを追っかけて踏み込んだのが最初(ぇ
変なステになっちゃったプリを筆頭にまったり生活。
そしてハンターもこっそり、というかWESのときに特化いくつか持っていったので、
地味に装備には困っていない。



ちなみにFor復帰はリヒパッチの後暫くしてからでした。
今みたいに頻繁に大型アップデートもなく、ゆっくりインターフェイスにも慣れて、
過疎鯖だからまったりおしゃべりしながら臨時したり。
リハビリにはもってこいの鯖でした。

効率重視の空気な今日この頃ですが、またまったり臨時で遊べたらいいなぁ・・

なんかたまにこうやって振り返ると、結構おもしろいもんですなw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

うちは休止一回
    引退一回
やなぁ

理由がどっちも彼女に振られたからという
(相方がリアル彼女にという直結っぷり
 相方が毎回リアル♀って事自体脅威ですが・・・ 危険因子ですね うち)

あぁ思い出すと恥ずかしいRO人生だな(==
【2010/07/17 Sat】 URL | どらもり #87UIgCDs [ 編集 ] ▲PageTop

\どらもりー OUT/


直結は経験ないっていうか、

ROはROでの自分が居て
リアルはリアルの自分が居るけど
その2人はまったく別の人

って考えだから、別になっちゃうんだよなどうしても・・・w
【2010/07/17 Sat】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

まだまだ 放浪しまくってるんですかぁあああ?
ひさしぶりに ぐぐってたら ひっかかっただよ
【2010/10/29 Fri】 URL | 某じぞう #CjlWd7YA [ 編集 ] ▲PageTop

>某じぞうさん
おおおおおお!
いつもコソーリ様子をうかがわせていただいてます!

もともとTyrにキャラが産まれたのが、誰かに元々は・・って聞いてノビつくって、
それからForいらしてたときに某じぞうさんから伺ってアコで見に行ったという・・・w
相変わらずお部屋は暑いかと思われますが、またいらしてくださいね!

ちーちゃんもいろんなサーバにコソコソお邪魔してますよん。
でも最近はTyrが多いとです。
【2010/11/02 Tue】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


