Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 アクビすきるどうしようの巻でござる
最近は・・・

ログイン→スナのGで棚→ダンナと狩り→ぼけーっとしてたらスナのGで棚→半分寝ながらプロで友達と雑談
こんな毎日のちーちゃんです。
なんとかアクビのJOBが25になりました。

昨日サクラメント実体験してみて、大体こういう方向性でいこうかなっていうのを考えました。

アクビスキルについて

アドラムス型にしようかなーとも思ったのですが、
 調べるとどこ見ても「浪漫」の二文字!
 やるしかないじゃないか!
 なので、初回はオーソドックスなサクラメント支援型のMEにすることにします。
 LAアドラムスで深淵1確っていうのは魅力的なんだが・・・w
■ジュデックスは便利そうなので1はとります。3×3の範囲だと、共闘しやすいなーと。
 (共闘ボーナス減ってはいますけどね)
 あとはMEで残ったのの追撃に良いらしいので最初にとっておこうと思います。
■ハイネスヒールは1取って様子見。
■あとは一応アンシラとエピクレシスかな?

ハイプリスキルについて

■アスムはとっておくことにしました。GDでのMEだとKEよりアスムのが安定。
 ただ、KEとの使い分け次第、狩場の変容次第なので、3~4で止めておく。
■KEは1だろうが10だろうが、プラエファティオのが強い。
 でも基本、PT狩りよりペア狩りが多いから7↑確保しておきたい
■基本ソロ狩りなので、MEは取ります。
■グロとバジリカは維持しておきたい。
■削るとすれば何を削るか。SWが今のHPだと10なので、SWを7で止めるか。
■どっちみちアクビ転職後考えると、ME取ったならばメディタはやっぱ無理
■スロポとバジリカどっちか選べっていわれたら、迷わずバジリカ(キリッ

てことでアクビの現時点での取得スキル

★アコスキル

ディバインプロテクション5、ヒール10、ブレッシング10、速度増加10
ルアフ1、テレポート2、ワープポータル4、ニューマ1
キュア1、エンジェラス3、速度減少1、アクアベネディクタ1、(ホーリーライト)



★ハイプリーストスキル

転職前スキル構成より下記を変更
1.SW10→7
2.アスム4→3
3.グロリア3→2


SP回復力向上4、ターンアンデッド3(ME前提)、サンクチュアリ7、サフラギウム3
イムポシティオマヌス3、グロリア2、マグヌスエクソシズム10、バジリカ1、セイフティウォール7
アスムプティオ3、リザレクション1、マグニフィカート4、アスペルシオ4、キリエエレイソン9
レックスエーテルナ1、レックスディピーナ5、リカバリー1、(レディムプティオ)


★アークビショップスキル

ジュデックス1 、クレメンティア3 、カントキャンディデゥス3 、コルセオヒール3
アンシラ1、エピクレシス5
、プラエファティオ10、オラティオ5、デュプレライト5
エクスピアシオ1 、レノヴァティオ1 、ハイネスヒール1 、・サクラメント5

あとはラウダアグヌスとラウダラムス、クリアランスとの兼ね合いかな。
こんなかんじでいってみる予定です。

催眠術師いるし、アドラムス型してもいいかな・・・^q^
ミニ看板 コメント

HPになりたいけどしえんめっちゃ苦手なのでお荷物になる俺です。

bm使わないでスキル多い職だと必死にF12おしたりしてがんばってるおれっていったい・・・

bm習えよってことですねわかります。
【2010/07/14 Wed】 URL | えすてる #- [ 編集 ] ▲PageTop

うちのABも25になったよー
スキル5余ってる\(゜ロ\)

植樹はSP回復向上だけ考えるなら3でいいと思うけどね
狩りしてて思うけどハイネスヒールって正直使わない・・・

【2010/07/15 Thu】 URL | どらもり #87UIgCDs [ 編集 ] ▲PageTop

>エステル
BMとかつかったことないし^q^
アクビだろうがWIZだろうが、F12クルクル派だぉ
F12で対応できない狩場は基本いかないか、
このスキルきるねーってかんじでアナウンスしてるかも。
下手にBMで誤爆ってSWと間違えてWPなんてやっちゃったら、そっちのがやヴぁい。

>どらもり
25なってうれしいのはよくわかった!
だから2回も書き込まなくて大丈夫だお・・!
木は5あるとかなり安定。
クールタイムの間隔が短いのでアンシラ生成も余裕もってできるのと、
前衛火力の場合、SP回復→再開が早くなって回転よくなります。

ハイネスはむしろ多用してるかな。
KEしてるとコルセオが空気・・

サクラは5とる!
WL大喜び!どらもりもたぶんよろこびそう。
【2010/07/15 Thu】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

>ちちゃん

恥ずかしいから消したお^^
最近FC2にコメントや記事書こうとすると
違反な投稿ですっていわれるんだよね・・・

サクラメント最強やん!!!
リコグとAMPが50%カットじゃろ?!
SODでAMP50%カットだから75%カットになるのかな・・・
愉しみだ(*^_^*)
【2010/07/15 Thu】 URL | どらもり #87UIgCDs [ 編集 ] ▲PageTop

>どらもり

デーデーン
FC2<どらもりー OUT

ってなってるんじゃない?(ぇ

サクラメントまでがんばります。
だからひっぱってね(ぇ
【2010/07/15 Thu】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


