Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 3次職実装・・・と拍手お返事
お約束通りの、接続できませんでしたゲー&ログインゲー
を乗り越えてやってきました3次職!

ってことでちーちゃんです。

最初に今回の不具合は、エタ1次にとってはかなり深刻な問題・・・
せっかく頑張って80↑までステ上げている養子さんが、
今回のメンテで全ステが80止まりになっちゃってるらしいです・・・

ただでさえ能力的に厳しい2次職養子さん以上に、JOB補正も厳しい1次職養子さんにとっては
かなりの大打撃です・・。
癌崩さんはやく修正して~!!><;

あと、大人の事情でか知らんけど、好きだった狩場がなくなってる・・・
エドガ森とか、カビ園(MOBが削除)とか、いったいどうなってるんだ・・
こういう思い入れのある狩場とか唐突に削除されてしまうと、かなり辛いものがありますね・・

For鯖でも3次職さん続々です。
自分はJOBカンストしないと、また修正とかそういうのきたら嫌なのでまだ転職していません・・

とりあえずは、今の仕様でどうやって1次職、2次職、転生職を育てていけばいいんだろうと、
ひたすら頭痛ばかりな感じです。
特設とか見ると、癌崩さんは1次職~2次職については、アカデミーに丸投げっぽい書き方でしたし・・

とりあえず今の時点でのまとめ

・ハイプリ(D>I>VのME)
 詠唱が・・・
 無詠唱を目指して、今まで他人からカスだとか無駄だとか言われながらもDEXカンストで頑張ってきたのに、
 この仕打ちは辛い・・・

 アスムの新仕様については、廃狩場いかなければ十分かな?程度の認識。
 GD3では特に問題なくアスムでMEさくっと狩れました。
 アスム切りの方もいらっしゃいますが、自分は確保しておく予定です。
 さすがにMHやばめのときはバックサンクないと厳しくはなりましたが。

 武器については、ディバインクロス+SpRセットがかなり優秀でした。
 盾装備はできませんが、セットで多少は耐性つきますしね。
 SoPは微妙、定石は過剰次第?といった感じでしょうか。
 当面はDXセットで運用してみたいと思います。

 
・アサクロ(S>A>Dの狩りステ)
 今回バグの修正くるかどうかは謎だけど、一番の恩恵を受けたのがAX。
 とりあえずログインしてみると、Aspdがおかしいwなんだカタール装備支援なし184ってww
 (通常、支援こみ180行けると幸せなレベル)
 そしてFleeがおかしいwローレベ装備でFlee400↑
 錐は確かに使いどころが難しくなっている。
 細かな検証は本日実施予定だが、一部は続きにSS投下。

・スナイパー(D>A)
 DEX150状態でも、♯の詠唱がめちゃめちゃ長い。
 メンテ前に無詠唱♯の感覚で慣れていたから、メンテ後のギャップに慣れるのが大変
 っていうかまだ慣れない;
 弓ATKについてはまだ兄貴弓と中型しか使用していないのでなんとも。
 イクシオンとか使ってみたいけど、はやくアチャスケcほしいよおおorz
 
・まーちゃん(A>S)
 ログインして倉庫整理していただけだが、装備なし状態で何故かFleeがおかしなことになってた。
 普通にFleeきびしめ狩場いけるかもしれん!後で検証!
 問題は盾装備時のAspdか。エタ1次にとっては盾は重大な生命線・・・。
  

初日は、自分のアサクロで誤爆面子と狭間、トール(トールはMLでも遊びに)へ。
そしてダンナAXとノーグ1ペアへいってきました。
トール火山
トールガチ狩り

Flee390程度に調整して突撃。
カーサぬるぽwwww
弓Gぬるぽwwwww
剣Gぬるp・・・・・アッー!!

当たるとかなり痛いのですが、全MOB95%を余裕で達成しているので、
痛いの剣Gの2HQだけwww
ただ、囲まれたら途端にピクくなる。
キリエ連打orSW連打で剣Gもこわくない!(Flee関係ないし)

ただ、カーサはソロで食えそうなレベルなので・・・
バドン挿し予定だった+7氷柱に深淵c挿したくなってきたちくしょうwww

次元の狭間3
狭間ガチ狩り

なんと天使も物質もFlee達成wwwwwwww
一番狩り易かったのは人間型。インバーススケイルでさくさくいけました。
物質はMBが痛い。EQくらう前に撃破はしましたが、EQはたぶん耐えるの無理かなーと。
精霊はAspd装備がないと辛そう。
天使はさくっと殴れるけど、95%の残り5%でバルスとか当たると即死
(゚∀゚)ほら惨殺。
やっぱいたかったwwww


ノーグロード1F
定番ノーグロード1ですが、ちと武器が面倒かも。
ひよこ+氷柱で十分狩れるレベル。
効率考えるなら、ラーヴァだけ水ダマ+錐のがダメージは安定。
Sbrダメージは、氷柱>水ダマ+錐でした。
MAがやたら強くなっていました。
あ、MAでそういや草が1確だったうぇwwww
ノーグR後


明日はAX狩場検証を引き続き。
検証予定は身内情報も含めて下記狩場

・ゲフェニア4(某廃影葱さんおすすめ)
・騎士団(PT定番狩場)
・モスコビア3(小遣い稼ぎのメイン、マブカのDEFが下がったとか)
・スリッパ(効率いい武器なんだろな)
・ジナイ沼(好きな狩場)
・オットー(チンピラとガラパゴのDEFが気になる)
・コモド北(錐狩場の定番)
・ニブル谷(昔のPT定番狩場)
・氷の洞窟(錐検証)
・聖域1(レア狩場での殲滅効率検証)
・マヌク(ブラディウムゴーレムへの錐検証、Flee充足による狩場検証)
引っ張り出してみるといっぱいあるなぁ・・・w

拍手お返事

ミルミルいつも拍手コメントありがとうね^^
しかし恐ろしいことに・・

7/1
>今度のメンテは月曜日からでしゅのこり3日がんばってHPオーラめざしてくだちゃいね♪がんばったらきっとDOP>ちゃまからの贈り物がいただけるとおもいましゅよ

無事オーラになれました。応援ありがとうでした^^
それにしてもなんという予言wwwwww
DOPからの贈り物どころか血枝で本人登場してたおwwwwww


7/5
>得したような損したようなむずかしいでしゅねやっぱりレア装備系が手に入るのが一番でしゅよね

うん・・・w
金額で勝ってはいるけど、やっぱお金でも買えないのが欲しいよね・・・orz
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

スペイン勝利おめでとう!!!
(ちちゃん的には優勝w?)
え?日記に関係ないって?
こまけー(ry
【2010/07/08 Thu】 URL | どらもり #87UIgCDs [ 編集 ] ▲PageTop

こまけぇこたぁいいんだよ!
ヤッター!ヤッター!
Viva Espana!
これで焼肉おごり回避した!(゚∀゚)

※注 これはRO日記のページです

nのうえに~がつくアルファベットはさすがに入力できなかった・・
【2010/07/08 Thu】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


