Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 HP発光しました!
こんにちは、ちーちゃんです。
今日からロングメンテですね。
ゆっくり今日は寝ようとおもいます、いや積みゲーどうにかしないと・・・!

そいえば昨日はいつもお世話になってるギルドさんでポタ子してました。
お祭り同盟でVF2あじ天攻めで、無事エンペブレイク!
解散後も砦確保出来、上々でした。
そのときにSSにこっそり混ざっていたのですが・・・

For鯖こんなに人いたんだ・・・

お祭り参加の皆様お疲れ様でした~。
ちくしょwww自分もAXでいってみたかったwwwww
0704ForGv.jpg

昨日はGv後に、前の日記の予定通り、友達3人と発光式をしました。
今はもう発光自体が通過地点といった感じで発光式自体見かけることがなくなりつつありますが、
R化前だし、パラのR子も発光式というものを体験したことがなかったということで企画。
王虎の面子中心に友人やら声かけてみました。

枝で順々に発光していきましたが(ちなみに自分はダークイリュージョンで発光)、
一通り枝(200本ほど!)を折った後に、奥の手を・・・

ちえだ買ってきたんだお・・・!
ちえだ・・・

ぱきっと折ったら

なんとMEでずーっと追い込み中通っていた、GD3のヌシドッペルゲンガーさんじゃないですか!
どうやらずっと気に留めてくださっていたようで、お祝いといわんばかりに・・・

ちゃっかり鎧破壊していきやがったwwwwこいつwwwwwwwwww

しかも、SS撮る間もなく、そっこー撃墜。

生体かとりんとか来て欲しかったのに・・・(ノ∀`

ともあれなんとか無事に転生オーラを3名とも果たすことが出来ました。
R子は既にLKぺっかりしてましたが
久々がっつり楽しく枝遊びできたのも、いつも遊んでくださった皆様のおかげです。
王虎のみんな、誤爆のみんな、猫夫婦ほか、友人みんなに感謝でござる。

思えば一緒にぺかったR子やらどらもりは、微妙ステのHPであるにも関わらず、
いつも声かけてくれて、いろんな場所へ遊びに連れて行ってもらってました。
そんな二人と一緒に発光できたのはとてもうれしかったです。

発光式


<今回の1.5倍余談>
・今回ケミを頑張っていたJくんにお祝いにアヌビスcをプレゼントしたら、
 スリッパcをかわりにもらいました。
・今回、ダンナと王虎マスタにC帖いただいちゃったんですが、久しぶりに勝ちました!
 ドケピcとフリルドラc!負けるって思ってたみんなざまぁwwwww
・某R子はゴキc2枚という偉業を達成!
・散々見飽きていたキュートな花飾り(笑)をもらって、にーさんの愛を感じ・・ねーよちくしょうwwww
・なんかくじ品で欲しかったのプレゼントしていただいたり、っていうかみんなくじすきだなwwwww
空間転送無料券58枚、どうやって使えばいいかわからないorz
・調整ミスって100k程残すつもりが23k・・・友達の追い込み手伝い非公平さえ怖くて出来なかった・・
・ハンター追い込み中、カードが4枚もでました。もちろんお察しcだらけでしたが。
・そんなハンターは実は1.5倍開始時95レベルでした。1.5倍こわい><
・枝祭り開始前にゆかちんからプレゼントもらったら重量90%こえたので街とばしてもらったら、
 何故か阿吽さんの溜まり場でした。謎の人物突然登場して阿吽虹のみなさんマジサーセンでしたww
TyrプリRinちゃん:なんでわたしの出番がないのよ!97なのに!
・↑のGvSSですが、あまりのオーラの多さにか、PS押したらPCがガリガリガリガリガリ!!ってすごい音した。


ともあれこれからもよろしくです。
JOBカンストしようがアクビなろうが、ホイホイついていきますよ。
HPオーラ
あ~・・・@ジョブ70%とかだるいなあ・・・
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

ハッコウオメです!

るふぃさんは俺の心のオアシス
【2010/07/05 Mon】 URL | えすてる #- [ 編集 ] ▲PageTop

色々な人に愛されてますね!
これが人徳という奴ですか。羨ましいかぎりです。

あと、匂いくんかくんかさせてください!
【2010/07/06 Tue】 URL | マスティ #Zn8uTCWE [ 編集 ] ▲PageTop

>えすてる
ありwww
っていうかそんな妄想抱いていたら、現実直面してからの鬱の反動がやヴぁくなるお

>マスティ
愛・・・なのか・・・?

とりあえずエステルにクンカクンカスーハーしておけばいいよ
【2010/07/06 Tue】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

発光おめでとうくじひいたよ!!!

さぁ!!貴方も無限の彼方へ!
【2010/07/06 Tue】 URL | どらもり #87UIgCDs [ 編集 ] ▲PageTop

>どらもり
むちゃしやがってwwwwwwww
とりあえずAXがMUGENすぎた
今日も検証はAXメインになりそう
【2010/07/07 Wed】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


