Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 はんたースパルタ教育受けました
サッカーで睡眠時間がやヴぁいちーちゃんです。
今年のW杯おもしろい!
サムライブルー負けちゃったけど、すごくいい試合ばかりだったと思います。
4年後がんばれ!

でも、ちーちゃん実は友達とトトカルチョしてて、
スペインに賭けているので、スペインをこれからも応援していきます!
ビジャ頑張ってるな~。
てことでまだまだ眠れぬ日々が続きます・・・('A`)
負けたら焼肉おごらないとなんだよ!(ぇ


*********

こっから前の日記の続きになるのですが、
サッカーと同時進行で、仮眠して起きたら鬼軍曹友人とPD生活な今日この頃でした。
ちょうど人が少ない時間帯なので、快適に狩れます=オシは放置多し(゚∀゚)

【装備】
今回はこんな装備で狩りしていました。

頭上段:+4ローレベルウルキャップ
頭中段:ペコペコの羽耳
頭下段:真紅の薔薇
武器:+7オークアーチャーの弓+鋼鉄の矢
鎧:+4ポルおでん
肩:+4トンボ刺しスキンオブベントス
靴:+4ソヒーシューズ
アクセ1:ククレ挿しコンチ
アクセ2:コンチ(何さそうか迷ってて放置してるやつ)

一応ニブル用で作成したDHd角弓はあるのですが、
今回は転生後もかなり使えると聞いているオクアチャ弓+鋼鉄矢セットにて武器を調整。
露店にたまたまあった兄貴弓叩いたら+7になったよやったねwwwwwww
ためし撃ちも上々、これに塩付与でアヌ狩りです。

前に冠の友人が言ってたのですが、雷鳥系は基本最終的に行き着くところは楽器メインなので、
特化弓そろえるよりも、兄貴弓一本で付与狩りが一番ベターだと。
確かに頷ける高性能且つコストパフォーマンスも良好ですね。(2M前後)

服について、通常は闇服なのですが、火力を上げるためにポルに。
SP確保でウルセットとソヒー靴。
頭HiLvでもいいかなとも思いましたが、スキル消費SP減少は大きいのでウルキャップを採用。
肩はベントス挿しで木琴Flee確保しつつ、DS威力アップです。

また、今回は雑魚MOBの殲滅速度を上げるために、
LUK料理を使用してオートブリッツの確率を上げています。

【狩り方】
アヌ→DS連打
その他→ブリッツビートと素撃ち併用

マーターがごろごろしてたりするときはブリッツで先に処理しておきます。
あとは緊急用フラッシャー、アンクル用に罠を少々。

【消耗品】
緊急用おさかな20個、ハエ40個、あとは覚醒。そしておもちを89%まで搭載(170個くらいもてた!)。


こんなかんじで行ってきたんですが・・・ ↓
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはアヌの前で172個あったもちを食おうと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        15分も経ってないのにいつのまにかもちが切れていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…


今のFor鯖のおもち相場=1100zくらい
1,100*172=189,200(約15分の消費個数)
189,200*4(1時間)=756,800



( ゚д゚ )ポカーン


これ発光する前に資金尽きる・・・・!

自分「先生、むり、マジむり、ちょうむり!(ノд`)・゜・。」
友人「ぁあ?SPあげればいいじゃない」

自分「はぃ?」



てことで効率婚
SPうめぇwwwwwwwwww


結婚スキルで無理矢理SP確保しよう作戦。
でもこれ結婚費用が1.2M(合算2.5M)なのですが、
おもち代考えると、アヌ3時間強で十分元取れたりするんですよね。
んで、実際運用してみると、SP供給タイミング慣れてくると、かなり効率がよくなりました。
アヌだとスキル2回もらえると、なんとかしのげます。

追い込み

んで、早朝に追い込みで本日発光。
沸きが安定している時間帯のPDはすこぶる効率よかったです。
はっこう

んでそのまま転生して、ほっと一息かと思いきや・・・

友達:「少し」あげるの手伝おうか?

少しにしては、なんかやヴぁいMAPなんですが・・・
しかもc出るし・・転生後の初cこれかよ!

このやろう・・・

そして・・・
AXにしたかったのに、ヒュッケたんが相手にしてくれなかったので、
エタアチャにするか迷いましたが
なやみつつ

結局スナに転職、ぴんくあちゃかわいかったなぁ・・
無事に転職
てか、少しっていってたのに転職までしちゃってるぉ・・・!


先生と
友人よ、ほんまにありがとでした!今度ガム食うからAXと騎士団いこうず!



え、HPどうなったかって?
あしたかきますあした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

これは・・・

もしかして・・・BabyBlackSmithが作れちゃう?!
【2010/07/05 Mon】 URL | Kamui #- [ 編集 ] ▲PageTop

>れんたん

養子BSとかなんて萌え萌えきゅんなツボをついてくるんだ・・・!!
ちっちゃいカートはぁはぁ
ちっこいれんたんはぁはぁは(ry

そういえば先日、養子からぶっとばして3次いけるっていう噂を聞いたのだけど、
そしたらちっこいロボたんになれるのか・・・w?
【2010/07/05 Mon】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


