Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 てことでラグくじJune2010
今月のラインナップはこちら

なにげに毎月の恒例行事になってるから、カテゴリに「くじ」って追加しようかなとか
そんな感じのちーちゃんです。

あ、そうそう、IDためこんでる皆さん、
意外とIDの期限短いので、入力期限切れにならないように気をつけてくださいね。

ちーちゃんはいつも6k円分(4回)くじをひきます。
今回はどちらかというと下位に欲しいものがたくさんあるので、そっち狙いです。

1回目
海賊の頭巾[1]
バブルガムの箱
カンドゥラ[1]


カンドゥラはほしかったwww
AXメインとしてはカンドゥラにいろいろ換装したいものです。
特にS>Aの二刀ステなので、Aspd上がると殲滅もアップ。
しかもしょっぱなガム出てるでやんのwwww
頭巾(笑)どうしようorz

2回目
たれ猫(黄)[0]
バブルガムの箱
戦闘教範50の箱


再びガムが出たwwwww
あとは教範は追い込みシーズンなので助かりますね。

え、教範75(1000円)つかえって?
ばっか、教範75と500円でくじ3回引けるじゃないか(キリッ

3回目
Job教範50の箱
たれ猫(黄)[0]
Job教範50の箱


ェ、HPはJOBもカンストさせろってことすか?wwww
だるいってマジでwwww

4回目
カクテル・竜の吐息(大)20個の箱
たれ猫(黄)[0]
バリスタ[1]


sバリスタはすごく欲しかったのでかなりうれしいです。
重量はかなり重いですが、過剰イクシオン作るよりはこっちで作るほうがコスト低く済んで良いなと。
4武器だし、転生前も使えるので処分もし易い。
でも、これとおでんウルセットはかなり所持数致命的だから、イクシオンも支度せざるをえないか・・

たれ猫は3匹目ですね、にゃんにゃんにゃん!


**********

個人的に茨出なかったのが残念なところですが、露店に出回るだろうしそっちに期待。
ガム2個出たし、個人的には結果は満足しています。

しっかしガムどこでつかえばいいんだよ・・

【今回の癌のお導き】
ガム噛んでさっさとハイプリGDでオーラ噴かせろよwwww
あ、JOBもなwww




1.5倍頑張るんで、ホドcくださいorz
ミニ看板 コメント

そういえばゼロ様がホドc2枚出してたよ

おねだりーすーるーっきゃない!
(ハートを磨くっきゃない風に
【2010/07/01 Thu】 URL | どらもり #87UIgCDs [ 編集 ] ▲PageTop

>どらもり

えーえー
1回しか出したことねーぉホドc

今日仕事おわったらネカフェいってくる。
必死MEするわorz
【2010/07/01 Thu】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

バリスタとカンドゥラでたね。
さすがです。

スペシャルくじも忘れないで!
【2010/07/02 Fri】 URL | おかし #- [ 編集 ] ▲PageTop

>おかしさん

計  画  通  り

だけど

スペシャルらぐクジは予想外すぎた!
たすけて!!
【2010/07/02 Fri】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


