Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 近況っていうか体調不良・・・orz
だるーんだるーん
体調gdgdなちーちゃんです。

こないだの咽頭炎からずーっと体調低下して、
中の人が仕事でいっぱいいっぱい。
ついでになんか足と手首の調子悪いーってことでROもさっぱりさんです。

Sakrayも参加中なのですが、体調がついていけずログインできてません(´・ω・`)
あ、でも、ちゃんと・・・
あっちでもちーちゃんつくってきました
もちろんマーチャントハイです(照

ちーちゃんハイ

やっとこマシになってきたので、ちとリハビリしてみました。

リハビリそのいち セージたん


え、セージいるの?

とか言われそうですが・・・

います。
わっかかわいいよわっか
アディリシア・レン・メイザースちゃん 76さい
半年ぶりくらいに氷(相方の付与用)から地上へ・・・

元々エタマジの予定だったんですが、わっかの魔力に負けてセージへ転職(ぇ
うちの娘達の中での癒し担当です。
わっかたんかわいいよわっかたんはぁはぁはぁh(殴打

てことで、同じくなんか疲れ気味の友人と・・・なんか疲れの原因が一緒なんだよな(ぁ
あり☆たま
いやー、よく自分のAXと騎士団遊びにいくんですが、塩出してもらってばっかりなので・・・
そしたら騎士団でカードでないのに・・・

アッー!!(1枚目)
ありたま1

どういうことなの・・・(2枚目)
ありたま2

まぁ、おかげさまで空瓶わんさか出まくったので、これでジャンジャン騎士団いけるね!

これリハビリっていうのか・・・?
さぁ・・・


ってことなので

リハビリそのに はいぷりたん


つーわけで相方氏とモスコビアへ。
人も少なめ、ゴピもいなかったのでまったりリハビリできました。
モスコりはびり

まったりなワリに今日はしおれないバラが記録更新。
惜しい事に清算総額は更新できませんでした。(水晶鏡が少なめだった)
リハビリ結果

今週中には本調子に体戻ってくれんと、ほんとこまる、マジこまる。
とりあえずは中の人優先でいかねばだ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


