Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 ラグくじMay~と、新装備の使用感~
ふみぃ。咽頭炎で声でないちーちゃんです。
久々に身体にきてます・・・
でも、やるべきことはやっておかないとね・・・!

くじラインナップMay

タオcほしいぞおおおおおおおお!
s錐ほしいぞおおおおおおおおお!!


てか、今回地味にカヴァクc入ってたり、鉄球入ってたりと豪華ですよね。
地道狙いではB賞ですねぇ。ファルケンもある。

一発目
・かくてる
・聖母の慈愛
・セフィロトシューズ

一発目から新装備きたwwwww

二発目
・ヴァルキリーシールド
・Job教範
・セフィロトシューズ
V盾はほしかったのでGJ


ラスト3発目
・黒革のブーツ
・濃縮エルニウムの箱
・戦闘教範50の箱
金銭的には元取れてる。


まぁ今回はぼちぼちあたりなのですが・・・
問題の聖母の慈愛
慈愛
DEF:0
重量:50
装備箇所:上中段
レベル制限:45
スロット:1
精錬:可
悪魔形・不死形モンスターから受けるダメージ+5%。
物理攻撃時、一定確率で敵に「ブレッシングLv1」を使用する。


誰得?(゚д゚;)

ちなみに某廃なOさんに聞いたところ・・
Oさん「はんしゃ?」

そういう手もあったか・・・


とりあえずの使用感は↓
闇ブレスが有効で殴り甲斐のあるMOBといえば、犬っころかなってことでPD4へ。
相方のクリAX(Aspd180↑)にかぶってもらいました。
ダメージが5%アップなので、比較的当たらず、
物理攻撃時の発動なので、Aspd高めがよさそうってことで。

結構いい感じでブレス発動。
当たらない上に支援コミなので、PTでの恩恵は不明ですが
慈愛検証

カタールがインバーススケイルなので、そっちの発動(ドラゴンフィアー)もバシバシあるので、
ASのオンパレードでした。
途中でAマミあたりが混乱してふらふらどっかいったりしましたがorz
インバも結構でる

相方所感では、インバより頻度は低いかも?ってことでした。
個人的にはノーブルのARよりは頻度高かった気がします。
相変わらずムラはあったがw

だからAGI職ソロで頭ひよこ使わない人だと、結構活躍してくれるかもしれません。

でも、自分はつかわないので

売)聖母の慈愛 価格plz


いやだって、PDとかMEするし(´∀`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

勝ち組になってるだ・・・と・・・
解せぬ!!

【2010/05/27 Thu】 URL | どらもり #87UIgCDs [ 編集 ] ▲PageTop

おまえB賞だしてんじゃん

金額は・・・あえて聞かなかったことにしておこう

ぶわっ
【2010/05/28 Fri】 URL | ちちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


