Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 RJCオフライン~おっかいっもの♪編~
てことで前の日記の続編です。

なんせすごい人・・・
人酔いしかけてたのは内緒。

早朝から並んだ甲斐あり、スムーズに購入できました^^
自分は・・
RJCらぐくじ1箱と10枚
ぽりんどらやき*2箱
を購入
なんか他の方のレジみると140,000とか190,000とか見えたんですが、気のせいですよねきっと・・・ははは

このあとは別ブースのネカフェ料理を購入。
STRとAGI、DEX料理を5セットずつ購入しました。
300円で20個なんですが、DEX料理はくじで散々出てきてました('A`)


この後、ハンターのGのマスタがコスしているので、頼まれてたラグくじ渡しに屋外へ。
コスプレ
レイヤーさんいっぱいきてました!
個人的にねこみみのWSさんとか、狐のお面かぶった忍者さんとか、すごいツボでした。
修羅さんが寒かったのかジャケット着てたw
調印さんもいたし、マミーさんもいて、ほんとなんでもありだなーと・・w
バンシーさんもかわいかったですw

・・・スタイルいい人はいいなぁ(遠い目
なんかWalkerplusにも載ってましたね!
うちは同じページに載ってるエクスキャリバーが地味に気になりましたが(ぇ

このあたりで、急遽参戦が決定したおかしさんと合流。
ランチにサイゼリアに向かう。

6人でテーブル囲み、遊戯王

なにこの集団・・・こわい・・・
みんなでドロー


そんなかんじで、みんな1枚ずつドローしていきます。



1箱目の中盤に差し掛かったところに・・・

一同:!?

まさかのS

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・


S賞でんがなまんがな!!!!!


そこから一同、クイックドロー(流れ作業)モードに(ぁ
どんどんクジがめくられていきます。


S賞出てるのにA賞、B賞なし
どういうことなの・・・!

その後、トレード(治癒と黒革交換したり)とかやって、自分のくじはこんなかんじの結果でした。
C賞→1個

Dローブ 1

D賞→5個

s女王 2
s琵琶 1
D靴 1
イレイサー 1

E賞→24個

キラキラ 1
ふらいぱん 1
スプ靴 2
魚帽子 3
D鎧 7
SoP 1
濃縮エル 1
おるさば 2
s♯ 2
教範50 3
濃縮オリ 1

F賞→32個

暗黒フード 3
フォマル 4
DEX料理 4
INT料理 6
くろかわ
たれぬこ 5
治癒 10


黒革は治癒と交換。
SoPは1つスプリントシューズと交換とか、そんな感じでトレード。
暗黒フードとか、会った知り合いに押し付けたりとかしてた(ぇえ

蓮たんがスリーパー帽 2個獲得していてアァアアアアってなっていましたが、
師匠崇拝者である自分には当たらず・・

後日ばっちり買わせていただきました(照

ちなみにBAPcは別鯖の知り合いの関係者もゲットしたらしい。
意外と出てるのかな~・・・?

ちなみに気になっていたぽりんどらやきですが、
都内の和菓子屋さん製で、ぽりんの焼き印ついてておいしかったです♪
写メ撮る間もなく食べちゃいました。
賞味期限が5月7日までだったので、そっこー食いましたが・・orz
友達にあげたりしたかったのになー・・(´・ω・`)

今回の心残りはリムーバ帽
あれ、ドロップ率どうなんだろうと、EDPAX持ちな自分には気になって仕方なかったのに・・・!

こちらは一般発売になったら購入してみます。


最後はRJCだ!
きょうもしごとひまだ!(アッー
ミニ看板 コメント

あれー・・・後半全部太字になってる。。。

まいっかぁ
【2010/05/11 Tue】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

ちーちゃんちーちゃん!
アリスかエリザのコスやってください!

来年もくじ買って遊戯王だぉ!
(それまでRoあったらねw
【2010/05/11 Tue】 URL | テト #- [ 編集 ] ▲PageTop

>テト
遊戯王ってカード高いよね(ぇ
来年のRJCあるとすれば3次職だろうね。
韓国仕様と日本仕様違ったりとかあるけど、どうするんだろ。

コスプレはマスターにお任せします。
【2010/05/12 Wed】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

はじめまして、こんにちわ♪
ばふぉCとかすごいですね!!
羨ましいですねぇー^^
【2010/06/14 Mon】 URL | ティーカップ #- [ 編集 ] ▲PageTop

>ティーカップさん

はじめまして!
すごいよね・・ほんとに入ってるんだねA賞って・・!
でも、BAPcって使いどころ悩みますよね・・

自分でゲットして悩んでみたかった(ぁ
【2010/06/17 Thu】 URL | ちちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


