Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 RJCオフライン~もう早起きむりっすわな前編~
前にお伝えしたとおり昨日はRJC2010&ファン感謝祭へいってきました、ちーちゃんです。
あまりのハードさに帰宅してからの意識が吹っ飛んでます・・
てことでレポートレポート♪

【第1章~なにこの人たちこわい~】

早朝5時過ぎに、大崎行きの始発電車に乗り込みました。
ほとんど寝てなかったので、なにか自分のテンションがやヴぁい・・・
今日はおなじみ廃な葱氏と蓮たんの友人U氏(向こうは自分の事を知っていた・・狭すぎるFor鯖)とS氏(実は昔に永遠1次職集会に遊びにきてくれてました!)と大崎で待ち合わせし、車で現地へ!

この3人、もう既にテンションMAX。
チェイサーだしスティールコインするわ!
ちょっとスナッチしてくる、チェイサーだから大丈夫だし。
とか、言ってる事が既に怪しい。
リアル隔離部屋に連行されない事を祈りつつ、他人の振りする手段を考えていると、
6:20頃、目的の建物ディファ有明付近にとうちゃ・・・え・・・

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・

写メ撮るの忘れるくらいの行列が既に形成されている
到着した時点で既に前に100人超の行列が・・!

この頃、ハンタのGのギルメンT氏と合流し、列の最後尾へ。
どんどん後ろも人がふえていくお!
そして、いつもお世話になっている某風の道標+9にしちゃってる方と合流。
この時にチェイスウォークで蓮たんが偵察にいったところ、先頭集団には毛布包まってて徹夜上等な人達が・・

うわ;すごい;ひく;;

って思ってたら、その徹夜組の一部に

おもっきし知合い居たことが発覚・・・

待ちの間、U氏とS氏がすぐ近くのローソンに買出しに行ってくれたのですが、
戻ってきた彼等の手には何故かUNOが・・・
その後2人は入場開始までUNO天国

【第2章~とうとうM下と謁見~】

炎天下の中、漸く入場開始。
なんか腕が日焼けして赤いw
てことで9:50より開会式が始まりました。
会場結構狭くてひしめきあってました。
開会式

そして開会宣言は、我等のヒーロー森下CEO!!!
CEO
なんせ携帯カメラだから画質最悪ですが、これM下氏(´・ω・`)

森下CEOのお言葉

・直接、森下氏宛にメールで長文送りつける猛者がいる
森下氏:全部カスタマーサポートに転送してます!
森下氏:このような貴重なご意見をしんげきに受け止め・・・

結局CSにスルーかよwwwww
って・・しんげき・・・だと・・・?

真摯(しんし)って読むかと思ってたけど、しんげきって読むんだ・・・

森下氏の言葉をしんげきに受け止めながら、我々は第二の目的である「RJCラグくじ」へと向かうのであった・・


怒涛のくじ編へ続く・・・
ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


