Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ミニ看板 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミニ看板 GWは・・・RJC!お買い物?えっ?
4/30修正 ガムの箱は3個じゃなくて4個だそうです。10個にしちゃえYO!

こんにちは、さいきんまったり決め込んでるちーちゃんです。
もうすぐGWですが、みなさんのご予定はいかがなものでしょうか。
ちーちゃんは・・・

RJCいってくるぉ!!!!

おなじみ某廃なオーラ葱さんと、その仲間達(お二人同じ鯖なんだけど知らない方だった・・)と4人で始発でごーですごー。
行かれるみなさん、会えたら会おうね(`・ω・´)b

さて、ここでRJCについておさらいしておこう。
RJCファン感謝祭の二本立て

開場9:30
開始10:00
終了18:00


 9:50 開会式
10:20 ラグナロクオンライン モバイルカンファレンス
10:50 RJC2010 見どころ紹介
11:20 RJC2010 1回戦第一試合
11:50 RJC2010 1回戦第二試合
12:20 スペシャルコスプレステージ
12:50 RJC2010 1回戦第三試合
13:20 RJC2010 1回戦第四試合
13:50 ラグナロクオンライン検定 Part 1
14:30 美郷あき Special Live
15:05 RJC2010 準決勝第一試合
15:35 RJC2010 準決勝第二試合
16:05 ラグナロクオンライン検定 Part 2
16:35 ラグナロクオンライン カンファレンス
17:20 RJC2010 決勝戦~閉会式

なお、決勝戦までガチ見した方には「バブルガムの箱(4個)」をプレゼントらしい。
がんほー必死杉わろたwwwwww

ちなみにSakrayJ攻城戦テストチケットも、ラストまで残るともらえるそうです。
これはGverは喉から手が出るほどほしいのかも?3次職スキルとか検証できるしね。

知り合い出ないからRJCべつにどうでもいいんだけど、
RJC決勝進出ギルドの白熱した戦いをじっくり観戦しながら、
合間で検定(なんかアイテムもらえるんだっけ)とか。
本鯖のカンファレンスが16時半とか、絶対いない自信ある(´・ω・`)

まぁ、ぶっちゃけタイムスケジュールより、あれだよねあれ。↓
みんな大好き物販ブース!特集

あ、ちなみに自分はネカフェパワーアップチケットを大量仕入れ予定です。
普通に買うよりも倍お得だしね。


まずはみんな大好きラグくじ

RJC2010記念ラグくじ
1枚 500円(税込)/1箱:50枚入り(1箱:25,000円)  ※お一人様 合計150枚(3箱)まで

>※お一人様 合計150枚(3箱)まで

>※お一人様 合計150枚(3箱=75,000円)まで

え、蓮たんマジでかうの?!


そんな今回のラインナップはこちら。
くじおもといおかしさんがRJCに特攻できないとのことなので、かわりにがんばってくるお!

蓮たんが。


※以下、赤文字:とりあえずの目玉、ピンク文字:自分が欲しい、青文字:癌呆の罠(ハズレだろこれww)

【S賞】 バフォメットカード
【A賞】 エクスキャリバー[0],ディアボロスマント[1],ルシウス火山の激しさ[1]
【B賞】 ライダーバッジ[1],深淵の騎士カード,海賊の短剣[0],スキンオブベントス[1]
【C賞】 インプ帽子[0],グリフォン帽子[0],ブリーフ[1],ディアボロスローブ[1],スリーパー帽子[0]
【D賞】 女王の鞭[2],琵琶[2],ディアボロスブーツ[1],イレイサー[0]
【E賞】 キラキラスティックの箱,ルナカリゴ[3],スプリントシューズ[1],魚帽子[0],ディアボロスアーマー[1],スタッフオブピアーシング[0],濃縮エルニウムの箱,オルレアンサーバー[1],シャープヘッドギア[1],戦闘教範50の箱,濃縮オリデオコンの箱
【F賞】暗黒のフード[1],フォーマルスーツ[1],フベルゲルミルの酒(大)20個の箱,
カクテル・竜の吐息(大)20個 の箱,黒革のブーツ[1],たれ猫(桃)[0],治癒の杖[0]


通常のラグくじと違う点は、「S賞」が存在すること。
今回はBAPcです。ちくしょういらねぇwwwww
また、B賞に深淵cなど、出やすいところにおいしいのもアリ。
去年のRJCもそうだったんだけど、今回も雷鳥系の神器「s2女王の鞭」と「s2琵琶」が健在。
D賞なので、結構流通しそうな予感。
ちなみに自身が直感的に欲しい!って思ったのはA賞のエクスだけですが、
比較的需要バランスが安定している物が多いなという印象。
オルサバとか最近見かけないしね。


お次は定番のパッケ品
RJC2010メモリアルパッケージ
会場特別価格:12,000円(税込)
壁紙とかはいつも付属してるけど、ショートカットシールいいなーとか。
かわいいの好きなもんで。。。w
・・・気になるアイテムチケットは
 ヒュッケの黒い尻尾
 マジェスティックデビルホーン
 漆黒のリボン
 アミストルキャップ
 サムライマスク

この中で欲しいのは、
・マジェスティックデビルホーン
・漆黒のリボン
・サムライマスク
の3点。
性能いいの多いですね今回。

次はおなじみDVD
RJC2010 -Next Generation's HERO Vol1 -
今回のRJC予選の一部試合が入ってるDVD。
おまけはリムーバの帽子
アサクロ持ちとしては、ドロップ率によっては欲しいぞおおおおお!
DVDいらないけど。

次はこれもおなじみ
RJC2010記念 スペシャル福袋
「ラグナロクオンライン」のグッズやパッケージを「お値段以上ニトリ」に詰め込みまくった夢のような福袋!
会場特別価格:10,000円(税込)

たまに夢から醒めたくなるようなブツが入ってるらしいです。
ある意味ラグくじ並みのギャンブルか!?

どんどんいくよー!
RWC2009メモリアル ~アイスクリームパック~
「ラグナロクオンライン RWC2009 -Tracks to the world-(おまけ:ビール帽 税込:5,040円)と、
「ラグナロクオンライン RWC2009メモリアルパッケージ(税込:12,180円 )のセットで両方購入特典アイス帽入り。
※RWCパッケの同梱は下記装備
 ダークネスヘルム[1]
 真っ赤なマーチングハット[1]
 黒蛇王の帽子[0]
 スクーターヘルメット[1]
 船長のパイプ[0]
通常17,220円の商品がなんと今回は税込15,000円!
何?在庫余ってんの?買うの迷ってる方は入手するチャンスですぞ!

パッケといえばこちらも販売だそうな
ビギナーズパッケージ 2010
会場特別価格:4,000円(税込)
トレーニングシューズトイシールドの合計2点のビギナー向けとは思えない癌蓄性能アイテム同梱のパッケージ

次はグッズ関連
RJC2010 記念キャップ
会場特別価格:3,000円(税込)

たけーよていうかいらない;;

オリジナルTシャツ
会場特別価格:3,000円(税込)

これたぶん、スタッフが作りたかったんだろうなぁ・・・ソロ軍団Tシャツ。
ところでサイズは・・・?

RJC2010記念 ぽりんどら焼き
会場特別価格:1,000円(税込)

実はちーちゃん一番これが欲しかったり・・・・w

ポリンぬいぐるみ(中)
会場特別価格:3,000円(税込)

これも地味に欲しいんだよなぁ・・・

あ、そうそう。
こないだ正式サービス開始したトークンですが、携帯が対応機種じゃなかった方に朗報。
RJC2010記念 ワンタイムパスワード(OTP)カードトークン
携帯トークンではなく、カード型トークンです。
ネカフェよく利用する方はこちらを導入してみては?
ちなみにお値段2,000円。

*******

さーてちーちゃんは何買うかなぁ・・
出せても上限5まんえんですorz
とりあえず欲しいのは・・・
・ネカフェ料理
・ぽりんどらやき

この2点は確実に持って帰ります。

問題は「らぐくじ」と「福袋」
どっちで勝負するか、はたまたくじ25枚の福袋1つにするか・・・
正直RJCパッケは正式リリース後でもいいかなとか。
(検証結果気になるしね。)
とりあえずRJCに電卓は必須そうです・・・(・ω・`)

みんなは何を買うのかなー??
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

商品の原価が0円っていうのが営業職からしたら羨ましくてたまらない・・・

ちょいちょいっとデータ入力するだけで何百万と粗利が稼げクレームが出たからといって賠償金が発生するわけでもない・・・!

ある意味商売の頂点ダネ

うちんとこで言ってた漆黒リボンがきになるなあ
見た目も◎っぽいしね!
たのしんでらあ
【2010/04/27 Tue】 URL | どらもり #5KTh30no [ 編集 ] ▲PageTop

3箱ときいてきました!
ほんと、無茶しやがってwww

あと、BAPcのちくしょういらねぇwww
に吹いたw

当たったらいただきにきます。
楽しみにしているお
【2010/04/27 Tue】 URL | おかし #- [ 編集 ] ▲PageTop

>どらもり
おまえもさ、ほら、ブーンすればすぐ有明だお(^ω^)
がんくじがまってるお(^ω^)ゴゴゴゴゴ

まぁ、一応技術工賃とかそのへんは計算しとるだろうにー。
うちのちーちゃんはどの頭装備でも似合うから困る。

>おかしさん
3箱やろうか迷ってるっていうか、
3箱買ったらBAPc3枚もあてちゃって、他の人がかわいそうだから自重するお!
てか、給料の残り半分以上飛ぶとか・・ざゎざゎ
【2010/04/27 Tue】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

俺の名前がちらほら出てる(;´∀`)
【2010/04/28 Wed】 URL | Kamui #- [ 編集 ] ▲PageTop

>蓮たん
え、ブース買い占めるっていってなかったっけ?
【2010/04/28 Wed】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。