Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 ひさしぶりにマトモにログイン
最近、中の人がいっぱいいっぱいでロクに活動してないちーちゃんです。
落着くのは来月以降かなぁ・・・

あ、そうそう、これゲットしました。
ラブラビット帽

どう見ても痛い子です、ありがとうございました。
つーか相方マジできめぇwwwwwwwwwwww
らぶらびっとぼうし

これは大人には似合わないと考え、おこちゃま登場。
なんでもにあう子
さすがうちのまーちゃん、何かぶっても似合う。
検証はまた後日・・・

************

昨日、久しぶりにマトモにログインできたところ、
某廃葱氏(発光おめでとう!!)に誘われ、アマツ祭りのトレジャーハンタークエストなんてやってみたり。

でも、飽きたのでいつも通り狩りへダッシュ。
これが思わぬ長丁場に。

朝から晩御飯まで狩りしてたよwwwwwwwww

まずはゲフェニア4でさくっと流した後、
蓮たんは通常、三段盗作派なのですが、今回BB盗作ということでヒャッハーするためいろんな狩場へ。

BB祭り第1弾:ノーグロード1F
BB祭りのーぐ
この白ダメの嵐は爽快wwwww
BBのぐ2
調子に乗ってラーヴァ4匹とかちまいの10匹とかトレインしてまとめてBBどーん。
しかもほぼ狩場貸切状態で無茶トレインしまくりヒャッハー!


ガーターで死に掛けたのは内緒

調子に乗って
BB祭り第2弾:ゲフェンダンジョン3F
BB祭りGD3
こっちでも大量トレインしてBBどーん!
ばーん!
ずがーん!


とかやってるとね・・・
自分とか相手どこにいるかわからなくなる罠
ついでに
電車楽しすぎて支援わすれwwwるwwwwうぇwwwwww

↓適当にやり通した結果

BB祭り第3弾:ジュピロス遺跡1F
BB祭りじゅぺ1あれっ
ピチューン

普段狩りするの2Fなもんだから、1Fのグリムの聖地時代の鬼沸きなんて記憶から吹っ飛んでた\(^o^)/

てことで最後はまったり聖域5Fで軽く流して終了・・ていうか双方睡魔に襲われる。
聖域5Fも安定するようになったなぁ。
聖域つあー

ん?Gv?
なんだっけ・・・・
夜中まで寝てましたすみませんorz

ともあれ久しぶりにROした!って感じ。
はやく身辺落着きますように・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


