Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 ラグくじMarch・・ちょっと今回やばくね?www
昔さ、ガンクジってさ
「Spring」とか、「Summer」とかいう名前だったのに、いつのまにマンスリーになったんだろうね・・・
まぁ、がんくじギャンブラーにとっては毎月wkwkが止まらないといったかんじですが・・

そんながんくじの今月のラインナップはこれ↓

がんくじまーち

カンドラほしいwwww
ウンゴリcほしいwwww
D鎧ほしいwwwww
ちくしょうwwwほしいのばっかじゃねーかwwwww

さてと、とりあえず6回・・・

★1かいめ
魔力の書 第一巻[1]
カンドゥラ[1]
濃縮オリデオコンの箱


カンドラきwwwたwwwwwww

★2かいめ
どういうことだ!

!?





見なかったことに・・・・・・('A`)

★3かいめ
ストーンバックラー[1]
ストーンバックラー[1]
黒革のブーツ[1]


石盾がたくさんでそうな悪寒・・・

★4かいめ
フベルゲルミルの酒(大)20個の箱
ストーンバックラー[1]
丸いぼうし[1]


実は丸いぼうしの見た目大好きな自分には嬉しいガンクジだったり。
きてくれました、もちろんHSEガガガッ!!予定
あと、HiME持ちとしてはDEX料理はマストなので、これはあつい。

★5かいめ
カクテル・竜の吐息(大)20個の箱
Job教範50の箱
ストーンバックラー[1]


カクテル悩ましいなぁ・・
料理使っても、狭間のMEの枚数減らないのよね・・

★6かいめ
魔力の書 第一巻[1]
丸いぼうし[1]
たれ猫(黄)[0]


ちょっとたれ猫www自重しろよwwwwwwwwwwwwwww

<結果>

たれ猫*4匹
石盾*4枚

魔力書*2冊
丸いぼうし*2個

その他
・カンドゥラ
・JOB教範
・濃縮オリ
・s黒革
・カクテル
・フベル


【がんほーさんの生暖かいお告げ】


おまえさwwwたまにはHSE&精錬破産しろよwww
この安全精錬野郎wwwwwwwwwwwww






ちょっとスリッパでHSE資金稼いでくる('A`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

にゃーんw
こ れ は w
たれ猫3匹、w
なんというか無茶しやがってw
【2010/03/27 Sat】 URL | おかし #- [ 編集 ] ▲PageTop

>おかしさん
前のくじのとかもあって、たれぬこが10匹くらい倉庫でにゃーにゃーいってて、めっちゃうるさい。

どうすっかなぁ・・
【2010/03/27 Sat】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


