Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 そういえばガンクジMarch
たまーに今月の運勢確認しようとがんくじやっちゃうちーちゃんです。

中の人がお給料入ったので、がんくじやってみた♪

ちなみに狙いは・・
ふぁるけんぶりっつ?
Dろーぶ?

いえいえ、s錐です(照

1回目
カクテル・竜の吐息(大)20個の箱
オルレアンの制服[1]
死神の名簿[2]


2回目
ガード[1]
キャスティングローブ[1]
たれ猫(灰)[0]



3回目
ガード[1]
ガード[1]
死神の名簿[2]


4回目
濃縮オリデオコンの箱
ヨーヨー帽[0]
黒革のブーツ[1]


5回目
たれ猫(灰)[0]
戦闘教範50の箱
濃縮オリデオコンの箱


<結果>
sガード*3

たれねこ*2
デスノ*2
濃縮オリ*2

戦闘教範*1
キャスティングローブ*1
カクテル*1
s黒革*1
オル服*1
ヨーヨー帽*1



上記の結果を踏まえた、がんほーからの3月のお告げはたぶんこう

総括:おまえマジ系サパーリなんだしちょっとがんばれよwww

とりあえずデスノを濃縮で+7してFCASしといてセージどうにかして
WIZの装備まったくねーんだからガード叩けば?www
たれねこI+3にすりゃアイシラもいらねーだろwwww
INT料理もつけてやるしがんばれwwwww

ん、黒革?あまってたからつけといた(キリッ








なんか今月やる気なくなった('A`)
ミニ看板 コメント

くじで運勢とは斬新!

私もS錐狙いでした(照
【2010/03/08 Mon】 URL | おかし #- [ 編集 ] ▲PageTop

>おかしさん
運勢にでもしないとやりきれないっていうか(ぇ

くじ夫の結果もカオスになってましたね(;´д`)
キャスティングローブのつぶしのきかなさは異常
【2010/03/08 Mon】 URL | りん/ちちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


