Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
ミニ看板 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミニ看板 ぶらじりす・・・ドッキドッキ
何がドッキドッキって・・
あれですよ

巷で噂になってた

スリッパ師匠削除やら変更やら

とか

GDからホドレムリン削除

とか

中の人仕事中、もうどっきどきでした。


結果:師匠無事ヒャッハー!

正直、ホド削除とか師匠削除とかなったらログインする気ありませんでした。

てことで、ブラジリスいってきました。
例の如く、最近装備が廃な方向に突っ走ってるダンナと遊びに。
1Fはククレのルートがうざすぎて話にならないので2Fへ。

ざくっと感想は・・・ん~びみょ。
取り立てて経験地良いわけでもなく、ドロップ良いわけでもなく・・
でもソロだと沸きがすごいから回復剤かなり消耗しそう。
ぶらじりす1

水MOBだらけなMAPにこっそり火/悪魔の首なしラバがいたり。
みためきもいwwww
でもこいつが一番経験地良いのかも、とのこと。
MEもちゃっかりききます。
ぶらじりす2

気分転換にペアとかで来るには良い狩場だけど・・
毎回トイレの排水溝から入場とか、どうにかなりませんかガンホーさん

ちなみに今回は逆毛白睡蓮の冠はまだ作っていません。
これもダンジョン02いかないとで地味に大変そう。

*おまけ*

最近のTyr鯖
エキサ無双始めました。

カビうますぎwwww
あ、メインのギルドのキャラでログインしてねーや、ははは
カビうめぇww

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。