Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 2/14Gv・・というか反省?
ひさしぶりのGv!
中の人がお出かけしていたので、ちょっと遅れて参加~。
今週はN砦とV砦の2砦でした~。

なんていうか、はるさんリンカーいないと私ほんとにいらない子orz
りんかー魂ないと生きていけない!(´д`)

リンカー魂ないときは他職魂やれやってるんですが、
とりあえず攻めのときとか、もうちっとチョコマカ動きたいものです。
阿修羅とかのタゲがこっちくれば、他要職さんの危機が多少は回避できますしねぇ。
VITいったん止めて、もう少しDEX上げてカウプ速射出来るようにしたいものです。

阿修羅無効化うめぇwww
ADS無効化うめぇwww
プレスは勘弁orz

あとはやっぱ装備かなぁ・・
今更ながらDEX装備ほしいorz
でも、ゼロムc高いしなぁ・・
あとは、今の装備が鯖肩なんですが、ノクシャスにしたほがいいのかなー@@
でも鯖セットはかなり優秀だしVIT+10の恩恵がでかすぎる。
あと四葉アクセを激しく導入したい。
90↑ならロザに挿したいけど、今だとSBPセットが良いのかなー。

*めもめも*
リンカーが装備できるMDEFのある肩にかけるもの

スロットなし
・ぼろマント(DEF1、MDEF+10)
・サバイバルマント(DEF0だけど精錬次第で増加、MDEF+5、VIT+10)
・モルフェウスのショール(DEF3、最大SP10%アップ、MDEF+3)
・ゴヴニュの肩飾り(DEF3、VIT+1、MDEF+2、遠距離物理攻撃10%減)
・アスプリカ(DEF5、Flee+30、MDEF+5、全属性物理耐性+30%、テレポLv1使用可能)

スロットあり
・スキンオブベントス(DEF2、最大HP+200、Flee+10、MDEF+2)

ちょwwwアスプリカほしいwwwwwwww

それにしても、スロットなしMDEF装備って、いろいろ機能ついてて優秀なの多いですねぇ。
今鯖セットだけど、SP考えるとモルセットもいいなぁ・・
鯖肩は+7したいなぁ。
ミニ看板 コメント

あーこれはもう、俺の露天に並んでる、
+7スキンオブベントス買うしかないよ。
うん。間違いない
【2010/02/18 Thu】 URL | Kamui #- [ 編集 ] ▲PageTop

>蓮さん
いやwwほしいけどさそれwwww

サーバが違う罠

あーでも、Forで作るならExHlvスキンオブ・・いやなんでもない
【2010/02/18 Thu】 URL | りん/ちちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


